1-1 えんねあ

AGI≧STR>DEX>INT>VIT AGIスイッチ型ロードナイト

2010年4月22日 (木)

ノルンの羽帽子を試してみた

お久しぶりになってしまいました><
別の会社のブログが公式になってしまったり、公式SNSが出来てしまったりと、このブログどうしようかなーと悩んだり悩んでなかったりしてました。

まぁ、ブログの移転は無しで、SNSはとりあえず始めてみたのですが、今後どうしようかなぁ・・・
 
とりあえず、ねあで登録されてますよー

さて、今日は久しぶりに新頭装備を手に入れてみたので使ってみました。

続きを読む "ノルンの羽帽子を試してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

勇者の魂なの!

こんにちわ!

スライム界のアイドルにして、勇者とケッコンした桃ちゃんなの。

 
昨日は勇者の魂に来てくれてありがとうございましたの。
笑いあり、感動あり、涙あり(?)のとっても良いお話でしたの。

 
桃ちゃんは、ホントーは6幕だけだったみたいなの、でも大躍進!
Photo
9幕、10幕にも出番が回ってきて、第二部ではケッコンしちゃったの。
開始前とか、強引に桃ちゃんの花束もルルさんに押し付けちゃったの。
誰かもらっていってくれたのかなー

 
当日は、いっぱいいっぱいであんま写真撮ってなかったので貼れるものがあんまりないの。
だから、こんな動けないとことか。
ここも、ハクシンの演技だったに違いないの!

 
Photo_2 そんなこんなで、終わってからとか「姫桃かわいい」とか結構聞けてうれしかったの。
ルルさんも「物語をいくらでもつくれる状態。」と言ってることだしまた出番があったらがんばるの。

みんなもよろしくなのー!

                                  ひめもも
 
 
 

 

 

結構、これはこれで慣れないので疲れます・・・w

あ、えんねあです。
今回もやっぱり近衛騎士でした。
変態王様を百叩きできるところはクラブとか持ってたほうがよかったかなーと後で思ったりしたのが後悔かなぁw
あともっといっぱい叩いても良かった気もするし・・・

そういえば、結構面白いSSが撮れてたのですよー
Photo_3 この、左下のほうのアーサーら辺w
隣のノビさんがアーサーさんにちゅっってしてて、ハートが出てて、ハートにちょうど良くキラリと光る目がっ!

これはなかなかいいと思います。

と言う事で、今年の劇団リリカルフェアリーの活動はこれで終わりらしいです。
明日からは、今年発光って言いながら未だにレベル96で折り返したばかりのミューティスさんとあるまがいっぱい頑張るらしいです。

果たして間に合うのか!こうご期待。
わたしとしても、ルルさんが構ってくれる様になるので頑張ります~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

レディータニー人形をフラゲしてみた

00 今のROのタイトル画面のCDを1日早く買って来ました~

雄一郎さんのイラストでは、「えーこれタニー?」
って感じのイラストに見えたのですが、実物はちゃんとかわいいタニーです。

ただまぁ、広場の人には髪の毛が広がってるところをタコだといわれてしまいますが・・・w;

 
んで、気になる性能の方は・・・
バナナの回復量100%
高確率でバナナドロップ!
被ダメASテレポLv1

です。
Photo_2
バナナドロップ率は10%ぐらいでしょうか。
大体10匹に1個ぐらい出てたきがします。
広場で1本枝折ったらいきなり出ましたしw
 

バナナ回復量は、VIT1+7のHP7870のLKで大体70ぐらい。
VIT99のLv98商人のことりで110ぐらいらしいです。
ちなみに白ポーションをことりが飲むと1000ぐらいらしいので・・・
値段と重量からすると回復量はなかなか優秀みたいです。

そして、問題のテレポ発動率ですが・・・
0
意外と低いです。
Photo_3 これだけ数字でてるので、結構な被弾量のはずですけど・・・
Photo_4 死ぬまで受け続けてテレポが発動したのは3回だけでした。

そう考えると、AGI型程度の被弾量ならASは無いものぐらいに考えても大丈夫じゃないかなーとw
 
AGI型なら回復アイテムを現地調達しながら狩り続けたりとかは普通に出来そうな気がします。
まぁ、最近の強すぎる頭装備を使った方が良いじゃん!って言うのはあると思いますが・・・w;
せめてスロットがあればってところなのかなぁ。

まぁ、CDについてるニューアカウントチケットを使ったお金ない初心者さんが・・・
って思ったけど、それなら初心者ポーションで良いのですね・・・^^;

まぁ、そんなところでネタ装備ってほどネタ装備でもないですよーって言うレポートでしたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ちょっと元気出てきたので

Photo ソロで出かけてみました。
最近、広場でお出かけの誘い合いが増えてきたので、いい感じにマンネリ感が抜けてくれてます~

贅沢なヤツめ・・・

とか、絶対思われそうw;
でも、やっぱ、一人ばっかだと寂しくなってだめなのですよねぇ。
そういうの、満たしてくれるのとバランス良く出かけられないと続かないと思うんだけど・・・
やっぱ変なのでしょうか?

 
とりあえず、一人で出かける元気がでたので、ミョルニールへ。
目下の目標は・・・
Photo_2 これですね。
バイオレットフィアー

これでサイズをそろえたいなーと考えてるのですが、
まずは使えるところが多いくせして、未だに持ってない中型が欲しいなーと思ってお金ため中。

まぁ、まだ7Mしかないのですけど^^;

ミョルニール来てても、スケルワーカカードは使う用なので、ちょこっとずつしかたまりませんねw;

うー・・・
先はまだまだ遠そうです。

 

そういえば、最近プロンテラの治安がかなり悪いのですが・・・
Photo_3 こんな珍しい光景が・・・
視点をどう回しても建物の中で埋まってて・・・
近寄っても出てこないし・・・

でもなぜかテコンさんが倒れてるのですよねぇ。
それも建物の中でw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

勇者の魂でした

Photo 勇者の魂でした~
ご来場ありがとうございました。

けど、当日は接続障害との闘いで、予定されていた演出をカットしたり、はたまたサーバーキャンセルで役者がコロコロ落ちてしまったり、大変な舞台でした><
わたしは余り影響を感じなかったのですけどねぇ。

満足に演じられなかったとことと、後編もあるしということと、お客様にも完成したものを見ていただきたいという事で、動画用のを撮り直す事に決定し、また今週末から慌しくなりそうです。

と言うことで、撮り直しや後編も頑張るのでよろしくお願いします。
(後編の出番があるのかはまだわからないですがw)

割りとどうでもいいけど、この写真
パンダハイプリさんをハートで囲む写真に見える気が・・・w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

怪しかったけどおめでたい人

Photo_2
お姉さんが転生されましたー
わたしも、帰ってきてから、メッセで呼び出されて、出かける前のお姉さんたちとあうことが出来ました。
やっぱ、お姉さんが自分をロリショタ言うのは違和感がありますねーw

 

 

そして・・・

 

 

Photo_3
ちょっとそのまま座ってたらすぐに転職して戻って来てましたw

まぁ、ここまでは確かに早いけどねぇw

意外と赤シーフって良いものですね。

 

んでまぁ、今日になってメッセにアサクロになりましたって・・・
はやすぎっw

 
と思ったら、今って経験値1.5倍なのですねーw

1.5倍かー

1.5倍・・・

1.5

いつもなら頑張っちゃってる方の人間だと思うのですけど、どうも今回はやる気が出ないのですよねぇ。

 
まぁ、ちょっと前にアコねあを頑張りすぎたってのもあるんだと思うけど・・・

もう、しばらくずっとこういう状況だから、さびしくて・・・ね。
うん、まぁ、そんなこんなで1.5倍でも何にも気にならない状態になってしまってるねあさんでしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

怪しいけどおめでたい人

Photo 仮面をつけて鮮魚を咥えてキラキラ光っていて・・・
いかにも怪しそうな人に地下へ連れて行かれました。

 

 
そして地下室で・・・
Photo_3
脱がされて押し倒されてました。

 

おしまい。

 

壊れた・・・は勘違いですねw

 

 

これだけ書くとヒドイ日記になってしまいますねw

 
Photo_4
お馴染みのWOMのお姉さんのところのアサシンさんとプリーストさんが発光を向かえ、転生する日が決まったのです。
16日に転生式を行うそうなのですが、わたしは残念ながら行けない時間・・・

と言うことで、光ってる姿を見せていただきました~
その後、転生前の最後の狩りを一緒にさせていただいてました。

転生はやっぱ、記念すべき瞬間です。
発光している間もまた、特別な時間です。
そして、転生直前と言う時間もとても特別なものだと思います。

そんな大事な時間をわたしなんかのために割いていただき、とても光栄でした^^

 
んでまぁ、MEさんですし、わたしもイービル ディアボロスアーマーを+7に作り直した直後だったりしたので、闇っぽいことろに行こうー!
っと、お手軽な場所のゲフェンダンジョンへ。

敵の強さもお手頃な感じではあるのですけど、MEするのか、BBしていいのかとかでオロオロしてパリィACだけしてたら、気がついたら鎧が外れてて・・・
装備が変わるとロードナイトの自己支援スキルはほとんど効果が切れてしまったりで、時既に遅し。
って言うのが2枚目のでしたw
ちなみに癒影さんも下で寝てますw

 

そしてそのあと、ヘルモーズキャップを貸して頂き、GH騎士団へ。
ストリップアーマーもディスペルもブレイクアーマーも、すべてやられてしまったわたしに対しての一言が3枚目のSSですねw

騎士団のはそのくらいしか撮ってなかったので・・・w

 
動いてた時間=お話時間みたいな感じのすごいまったり騎士団でしたけど楽しかったです。
ヘルモーズキャップを被ってA.SPD189って言うのも転生前の村正騎士の時以来の快感でしたしw
バーサークポーション飲めるようになればA.SPD190になるらしいですよー(癒影さん談w

 
ただまぁ・・・
AGI>LUK>DEX>STRナイト時代から一転して、ロードナイトではSTR-AGI>DEX>INT。
やっぱこれはねあらしく無いのでしょうかねぇw

まぁ、村正余ってるから考えようかなぁ・・・

 

 

まぁ、何はともあれ・・・

お姉さん
発光&転生おめでとうございます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

エクスキューショナー

Photo ドロップ1.5倍と言うことで、お金のたまるニブルヘイム騎士団へ行きました。

この前の配置変更で敵が増加した騎士団です。

ここは、敵が大型でほぼ統一されてる以外にも、
主な敵は人間と不死、ちょっとだけ悪魔。

と言う感じになってます。
そして全て高DEFモンスターと言うことで、DEF無視で人間ダメージアップのエクスキューショナーの出番~^^
でも、この武器、闇属性なのでアスペルシオが無いとさっぱりなんですよねぇ・・・
いっくら斬ってもダメージが出ないのが悲しくなりますw;

まぁ、それでも、確かに強いのでそれはそれでいいのでしょうけどねぇ・・・
でもプリさん的にはどうなんでしょ・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

まほうしょうじょ☆まじかることりん

まず、プロフィール画像を変えてみました。
前のは、ログイン画面を切っただけだったので・・・
思い切って3次職です。

見慣れちゃえば、別にこれでも良くなるかなーみたいな理論ですw

でも、後にミランシャさんから「アークビショップにならないかも」と言われたけどww

 

さてさて。
先週の土曜日は、劇団WoMさんまほうしょうじょ☆まじかることりんを見に行ってきました。
Photo_2 過去の演劇の再演版らしいのですが、ことりーなことことりんことことりさんらしさや、妖精役もそのまんま妖精のPicoさんだったりで、違和感どころか、元々これだったかのような感じでした。

しかしまぁ・・・
主要キャストが実はLFばっかりだったような気がしないでも・・・(ぁ

 
さって、ついにCMにLFの新作が登場しちゃったので、次ぎは出る番になりそうです。
今度はどんな役になるかわからないけど、頑張らないとー!

 

 

あと、番外編、と言うか、レア報告。
Photo ガイアスからリボン型のアクセサリーが出て、妖精の耳でした^^
手持ちの悪魔の羽耳はクジ産なので、初めて入手です。
でも、これ、カードと同率のレアだと知ると、スケルワーカーカードー・・・;って思っちゃったり・・・するのは贅沢ですかw;
とりあえず、カタナに挿したいスケルワーカーカードは後3枚・・・
まだまだ先は長いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

つ、ついにねんがんの・・・

Photo_3 ねんがんの バイオレットフィアーをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!

 
バイオレットフィアー[2]
Photo_3
悪魔ナハトズィーガーの
双剣を組み合わせて作られた
紫色の巨大な両手剣。
―――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で
5秒間一般モンスターの
防御力を無視。

物理攻撃時、一定確率で
オートスペル
[メテオストーム] Lv3、
[フロストノヴァ] Lv5発動。
―――――――――――――
系列 : 両手剣 攻撃 : 275
重量 : 220
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : 転生ソードマン系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・てエンドレスタワーは撤去されちゃったので、手に入れられる訳無いじゃないですか!
ちょいと、新しくみっけた某シミュレーターをいじくってただけですよw

 
ちなみに・・・ですね。
Photo_4
Photo_5 グラフィック修正対象であるらしいと言う、公式絡みの噂も流れているけど・・・
とりあえず、今のままとして、未来予想図みたいなのですw

うん、どうでしょうか?w
ルーンナイトのわたしは??ww
やっぱ、嫌ーですか???www

 

ちなみに、相方予想図ww
Ab あくびちゃんはかわえぇのぉww

| | コメント (0) | トラックバック (0)