« 転職~♪ | トップページ | ついに・・・ »

2008年3月18日 (火)

1.5倍期間終了 まとめ

今朝まで1.5倍期間をやっていました。
今回も色々と変化あったので、まとめー
メンドクサイので装備品はいい加減だけどSSw

えんねあ
Photo
スフィンクスダンジョンB4Fペア狩りと広場住人とのタナトスタワー狩り。
それから、新狩場としてしばらく通うことに決めた、ベインスフィールド05での狩りで50%ぐらいの成長。
Sプレートの値段の高さと出回らなさ、Sメテオプレートの出回り方で今後の方針が揺らぎつつあったり・・・

みすと
Photo_6
とりあえず、ソロではそろそろ良いかなーと誘われないと動かない子。
臨時広場は覗いているけど経験はゼロ。
プロポタ広場にいることが一番多いかも・・・

あるま
Photo_2
育成方針がようやく定まりましたw
とりあえず、ただいま準備中。

姫桃
Photo_3
鳥人間沸きすぎとのことで、1.5倍期間は狩りに行けませんでした。
と言うか、土苦無に全財産つぎ込んだわたしがいけないのですが;;

霧月ねあ
Photo_4
とりあえず買い出し中心に活動中。
徐々に活動用品(主にぶりゅ~める関係)が集まりつつあるのでそのうち動き出すかも。

霧月みあ
Photo_7
相変わらず龍之城フィールド01で土精狩り。
1.5倍期間では、Baseが1とJobがショボショボ上がったかなぁ。
FW狩りは長続きしない・・・;;

えんたん
Photo_8
フェイヨン迷いの森02おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)でのペア狩りでBase、Job共に5ぐらい成長!
狩りペースはやはりのんびりでもそこまで辛くないですよ・・・斧は。

ねあー
Photo_5
1.5倍期間では、ノービス集会でのゲフェンダンジョンB2F 狩りに出動。
スキル振りに悩みが出てきて活動減少中。

てらみす
Photo_9
初公開、てらみすさんです。
ルルさんのトリプルハリケーンスティレットリッチルさんのヘビーバックラーをお借りして、1.5倍期間MVPの子。
狩場はフェイヨン迷いの森09フェイヨン迷いの森02おもちゃ工場ダンジョン02(分類所)ときて、現在はアユタヤフィールド02でJob追い込みモードに突入。
なんかわたし、アユタヤ良く行くなぁ・・・ww

ルルさんと進路相談の果てに、アサシン>ローグへ変更。
1時間にエル25個拾えるとか言う情報まで見ちゃうと・・・^^;
まぁ、ローグは何気に服とかも好きな方なので、いずれ作りたいとか思ってたので、まぁ、問題ないのですがw

シーフだと、リーフキャットどころかウータンファイターもそんな怖くないので、かなり効率良いので、近いうちに転職予定。
まぁ、いるスキルはもう無いので、ここらで転職試験受けちゃってもいいのですが・・・w
おまけで有用な武器がいろいろ貰えたり、アサシンギルドから露店相場700Kもするsジュルなんかも盗んできたりできるらしいので、Job50を目指す予定。

ちなみに、アサシンも良いなーと思っているので、道は諦めてません

キャラ
Photo_10
さらにこの1.5倍期間に最後のスロットが起動しました。
とは言っても、まだまだあれやりたいこれやりたいあるので、6スロ目解禁に期待orもしかしたら垢増量もあるかもですがw

そんなこんなな、2垢10スロットでございました。

ついでに、あと作りたいなーとか妄想してるキャラ群w
ナイト(槍:S>V>D>I)
ナイト(フラット)
ナイト(I-A)
ナイト(A-D)
ナイト(A-V)
ナイト(完全ソロ対応村正型)
アサシン(A-D)
ハンター(L-A)
プリースト(殴り)
セージ(付与)
ブラックスミス(えんたんブースト用w)
ソウルリンカー(Int)
忍者(体術)
忍者(忍術)
スーパーノービス(支援)
スーパーノービス(退魔)

ナイトが妙に多いのは仕様です。

まぁ、やる気があることは良いこと?w
時間とかお金が付いてくるかは不明ですけど。

|

« 転職~♪ | トップページ | ついに・・・ »

1-1 えんねあ (騎士時代)」カテゴリの記事

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

1-3 姫桃」カテゴリの記事

1-4 霧月ねあ」カテゴリの記事

1-5 ねあー」カテゴリの記事

2-1 みすと」カテゴリの記事

2-2 霧月みあ」カテゴリの記事

2-3 えろねあ」カテゴリの記事

2-4 てらみす」カテゴリの記事

2-5 えんたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/11491149

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5倍期間終了 まとめ:

« 転職~♪ | トップページ | ついに・・・ »