« えろねあ | トップページ | 名も無き島潜入 »

2008年4月20日 (日)

アマツの白うさぎ♪

Photo
姫桃が『アマツの白うさぎ♪』ギルドに入れていただきました。

広場のみゆきちさんがマスターをやってるこのギルドは、実はLydia関係でブログとかをネットで回っていると、いろんな角度から度々目にする有名ギルドであるらしい。などで、広場ではたくさんの方が入っていたりするようですが、実は、少し入るのに気が引けてた部分があったり無かったり・・・まぁ、入るとそんなことは無く、とてもステキなギルドさんなのですけどw

アマツだけど忍者はいない・・・という状況だったらしく、姫桃が初忍者らしいですw
そして、アマツは、現在チュンリム湖の砦を持っているとのことで、ギルドダンジョン狩りへと行きました。

ギルドダンジョン・・・GvGの勝者だけに許されるダンジョン、という事で、もちろん初めて行くことになります。
普通のフェイヨンダンジョンでは余りお目にかかれない、アムムトやジェネラルスケルトン、ここにしか生息しないガジョマート。
さらには、えんねあで1度だけ会うことが出来、戦うも惜しいところまでいったもののメマーで即死してしまった、キャットナインテイルまでいました。

全部の敵が取り巻きを連れていて・・・すごいところでした。
風魔手裏剣投げが使えるようになってから初のPT戦で、マグニフィカート時のSPとか、詠唱速度とかから、色々とステータスの振り方とかを見直すことも出来たし、いい感じでした。

もっと姫桃は頑張って、高レベル目指したいなぁ。
まずはとりあえず、明浄を持てるLv70ですが。

|

« えろねあ | トップページ | 名も無き島潜入 »

1-3 姫桃」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/20402818

この記事へのトラックバック一覧です: アマツの白うさぎ♪:

« えろねあ | トップページ | 名も無き島潜入 »