« ついに・・・ | トップページ | 無詠唱スパノビ »

2008年4月 2日 (水)

ルルさん発光式

昨日、4月1日アイプリルフールは、スパノビのルルさんの発光式でした。

ルルる~むの赤髪ルルさんはA-D型で、フルアドレナリンラッシュ&バーサークピッチャーでA.SPD190モードに突入できると言うことで、わたしは霧月ねあでスタッフ参加。
アルケミストの魂を受けて、えんねあ用にと買い占め買い貯めてあった、バーサークポーションをルルさんにぶちまける係りですっ!

Photoそして、エイプリルフールネタ満載でスタートした発光式。
内容は多すぎるので以下略。
詳しくはご本人のところなどで見てくださいw

そして・・・

Photo_4 オーラの瞬間を撮影できましたっ!

オーラ・・・Lv99ですよっ!
長く、そしてとても険しい道です。

Photo_5

ルルさんにはずっとお世話になっていたり、ECOからずっと色々とやってきたので、この瞬間はわたしもうるっと来てしまいましたw

とにかく、おめでと~♪
長い道のり、お疲れ様でした~

発光式の後は、2次会でドレイク討伐に行ってきました。
Photo_6
実は、このダンジョンは、初めて行くところだったりしますw
ペノメナがすごいたくさんで危険なところでしたw

そして、その後・・・3次会?
Photo_7 こちらも初めて、生体2Fです。
3匹、4匹までなら同時でも何とかなったのですけど、5,6匹いて決壊しました。

まぁ、わたしがすこし前に出すぎたのがいけなかったのですよね・・・;;
うーむ・・・まだまだ前衛失格ですねー;;
これからも精進して、わたしも残り約670%のオーラへの道のりを進みたいです。

|

« ついに・・・ | トップページ | 無詠唱スパノビ »

1-1 えんねあ (騎士時代)」カテゴリの記事

1-4 霧月ねあ」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/12162841

この記事へのトラックバック一覧です: ルルさん発光式:

« ついに・・・ | トップページ | 無詠唱スパノビ »