« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

コスプレ♪

Photo_2
751

月桂樹の冠[1]いたずらな妖精でw

とか企んでいたりいなかったりw
まぁ、色々と無理あるのかもだけどww
月桂樹の冠は2~3Mぐらいっぽいし、買おうと思えばいけるしーw
スロット付きだし、HP、SP回復率上昇効果もあるらしいから、実用性もありそうな良い装備ですね。
髪型は、3番のか、番号忘れたけど後ろで編んでるやつか・・・かなぁ。
職業とかは・・・サクライの染色のアレを期待するとアチャとかなのかなぁ。遠距離攻撃だし・・・
上位2次職に色が全色で揃ってないっぽいから、そこに期待とか・・・はたまた三次職に期待するのもありなのかもだけどw

こういう遊び方もありだよね・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

モスコビア

モスコビアといえばやっぱり・・・

Photo
この人ですねw
ある蒼い人曰く、
踏んで喜ぶマブカに踏まれて喜ぶあるまの図・・・らしいですw

3Fだけ、マップに15体だけ、しかも時間沸き(らしい)なのですが、
Photo_2
こんなふうに意外と良く見かけることが出来ます。

Photo_3
M.ATK高すぎな、ババヤガのウォーターボールや、要求FLEE高くて攻撃力そこそこでA.SPDがかなり早いウジャスと比べて、実はマブカが一番戦いやすいですw
ATK高くなくて、A.SPDも遅めで、そもそもニューマでほとんど防げて、ニューマで防げない属性も600ダメージぐらいでそんな痛くないし、HP高めと思いきや、属性が通りやすいので、戦闘時間もそんなに長くなく・・・
沈黙だけはちょっと怖い程度。

まぁ、沸きがすごいとこなので、大抵囲まれた状況になるのでそううまくいかないのですが・・・

それにしても、テイミングしたいなー・・・w
(無謀にもwebヘルプデスクに要望してみたりw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

でぃばいんくろすっ!

Photo
ついに、念願の慰める者カードを入手しました。
狩りと、出来ない時間は買取チャットを立ててて・・・4.5Mに買取額を上げてしばらく経った頃にようやく購入できました。

そして、錐を売ったお金で購入済みの死神の名簿にオットーカードと共に挿しました。
これでプリースト専用死神の名簿の完成です。
武器が高価すぎるので、精錬は安全圏の+4までの予定なので先に挿しちゃいました。

実際に使うには、あと6ぐらいレベルを上げないと持つことが出来ないので・・・;;

あるまは、結局時計塔4FがピラミッドB3Fやグラストヘイムカタコンベよりも経験値効率が良かったので、通っています。
こっちだと、魔女の星の砂があるので収入も確実ですしね。

FLEEが結構ギリギリなのですけど、それでも5体ぐらいまで囲まれても平気なのですねー
なかなか美味しいです。

ちなみに、錐を売って購入したものは、死神の名簿に加えて、+7ダブルボーンドカタール、+7モッキング昔の領主のマント、人面桃樹カードです。
次に欲しいものは、えんねあ用+7ソウルエンチャンテッドブーツ、+7マント。
あるま用+7マフラー、ノクシャスカード、ライドワードカード、+7ヘビーバックラー。
姫桃用+7風魔手裏剣・明浄、アーチャースケルトンカードってところでしょうか。

まだまだ先は長いです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »