« モスコビア | トップページ | 1stANNIVERSARYでした^^ »

2008年6月26日 (木)

コスプレ♪

Photo_2
751

月桂樹の冠[1]いたずらな妖精でw

とか企んでいたりいなかったりw
まぁ、色々と無理あるのかもだけどww
月桂樹の冠は2~3Mぐらいっぽいし、買おうと思えばいけるしーw
スロット付きだし、HP、SP回復率上昇効果もあるらしいから、実用性もありそうな良い装備ですね。
髪型は、3番のか、番号忘れたけど後ろで編んでるやつか・・・かなぁ。
職業とかは・・・サクライの染色のアレを期待するとアチャとかなのかなぁ。遠距離攻撃だし・・・
上位2次職に色が全色で揃ってないっぽいから、そこに期待とか・・・はたまた三次職に期待するのもありなのかもだけどw

こういう遊び方もありだよね・・・?

|

« モスコビア | トップページ | 1stANNIVERSARYでした^^ »

3-2 マブカ」カテゴリの記事

3-3 まぶか」カテゴリの記事

3-4 マブカさん」カテゴリの記事

3-5 まぶかさん」カテゴリの記事

コメント

宙に浮ける拳聖は?w

投稿: ルル | 2008年6月26日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/21902117

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ♪:

« モスコビア | トップページ | 1stANNIVERSARYでした^^ »