« 神器クエとモスコビア | トップページ | モスコビア »

2008年6月 1日 (日)

でぃばいんくろすっ!

Photo
ついに、念願の慰める者カードを入手しました。
狩りと、出来ない時間は買取チャットを立ててて・・・4.5Mに買取額を上げてしばらく経った頃にようやく購入できました。

そして、錐を売ったお金で購入済みの死神の名簿にオットーカードと共に挿しました。
これでプリースト専用死神の名簿の完成です。
武器が高価すぎるので、精錬は安全圏の+4までの予定なので先に挿しちゃいました。

実際に使うには、あと6ぐらいレベルを上げないと持つことが出来ないので・・・;;

あるまは、結局時計塔4FがピラミッドB3Fやグラストヘイムカタコンベよりも経験値効率が良かったので、通っています。
こっちだと、魔女の星の砂があるので収入も確実ですしね。

FLEEが結構ギリギリなのですけど、それでも5体ぐらいまで囲まれても平気なのですねー
なかなか美味しいです。

ちなみに、錐を売って購入したものは、死神の名簿に加えて、+7ダブルボーンドカタール、+7モッキング昔の領主のマント、人面桃樹カードです。
次に欲しいものは、えんねあ用+7ソウルエンチャンテッドブーツ、+7マント。
あるま用+7マフラー、ノクシャスカード、ライドワードカード、+7ヘビーバックラー。
姫桃用+7風魔手裏剣・明浄、アーチャースケルトンカードってところでしょうか。

まだまだ先は長いです・・・

|

« 神器クエとモスコビア | トップページ | モスコビア »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/21321730

この記事へのトラックバック一覧です: でぃばいんくろすっ!:

« 神器クエとモスコビア | トップページ | モスコビア »