« でぃばいんくろすっ! | トップページ | コスプレ♪ »

2008年6月 2日 (月)

モスコビア

モスコビアといえばやっぱり・・・

Photo
この人ですねw
ある蒼い人曰く、
踏んで喜ぶマブカに踏まれて喜ぶあるまの図・・・らしいですw

3Fだけ、マップに15体だけ、しかも時間沸き(らしい)なのですが、
Photo_2
こんなふうに意外と良く見かけることが出来ます。

Photo_3
M.ATK高すぎな、ババヤガのウォーターボールや、要求FLEE高くて攻撃力そこそこでA.SPDがかなり早いウジャスと比べて、実はマブカが一番戦いやすいですw
ATK高くなくて、A.SPDも遅めで、そもそもニューマでほとんど防げて、ニューマで防げない属性も600ダメージぐらいでそんな痛くないし、HP高めと思いきや、属性が通りやすいので、戦闘時間もそんなに長くなく・・・
沈黙だけはちょっと怖い程度。

まぁ、沸きがすごいとこなので、大抵囲まれた状況になるのでそううまくいかないのですが・・・

それにしても、テイミングしたいなー・・・w
(無謀にもwebヘルプデスクに要望してみたりw)

|

« でぃばいんくろすっ! | トップページ | コスプレ♪ »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/21361232

この記事へのトラックバック一覧です: モスコビア:

« でぃばいんくろすっ! | トップページ | コスプレ♪ »