« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月21日 (月)

1stANNIVERSARYでした^^

7月21日はROを始めてちょうど1周年でした。
平日の祝日は、LF、LP合同ギルド狩りがあるので参加してきました。

場所はジュピロス。

なぜかプリ無しの構成に・・・w
・・・と言うか、G狩りのときって、わたしがへたくそながらも支援プリ出してた傾向にあったから・・・
RO1周年=えんねあ1周年てことで、えんねあで行ったから・・・だったのかなぁw;

しっかし、プリ無しジュピロスってよくよく考えると自殺行為にしか思えないのですがw;
集まったスパノビも、ヒールは自分用ぐらいのしか出来ないようなメンバーだったぽいしw

Photo_2

案の定、2Fでも死者はたくさんw
イグ葉の消費量も半端なかったですw;

わたしはと言うと、20分ぐらいで早くも白ポが尽きて、魚を200匹分けてもらうも、20分後ぐらいで尽きて・・・
せっかく、DEF装備で来たのに、仲間の後ろから槍持ってピアースしてたりしてましたw;
ステがA>L>D>Sで、槍も強いアイスランスだったので、ピアースも微妙なダメージしか出てなかったけどw;

まぁ、でも、ジュピロスは良い所です。

1_2

最後に2Fの中心でSS撮影~
ゲートは、開いたけど間に合わなかったです;;

わたしは・・・そもそもエモをミスしたり、エモのタイミングがずれて何も出してないのしか撮れなかったorz

さてさて、RO2年目の目標は・・・

バーサークポーションが使えるようになる!かなぁw
今は使えるけど、まだ先だけどそのうち使えなくなるしね。

色々と、ステータスとか計算してても、Lv85と言うのは結構区切りになる地点な気がするのですよ。
後は、Lv85以上に設定されている装備品もいくつかあったり、それからもちろんバーサークポーションですね。

と言うことで、1年後はLKえんねあLv85・・・・・・いや、すっごく無理そうに思えてきたかも。
下手したら、青ノビにすらなれてない予感がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »