« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

えんねあの鬼退治

ROはハンゲーム新規プレイヤー向けの討伐経験値1.5倍期間に突入。

で、本来なら経験値の良い所に行きたいけど、欲しいものがあったり、そもそも経験値&欲しい物目当てで行きたい場所がそれ無いと辛いとかで、前もって欲しかったのですが、なかなかでないと言う・・・w;

そして、1.5倍期間に突入してしまい、3日がすぎて・・・

Photo

ようやく、ドケビカードをゲット~
両手ナイト的には必須クラスの風属性鎧の材料なのですが・・・
いい物だけあって高すぎだし、自分で作ることに・・・><

で、ついに出たのですが、気が付くと、経験値をLv96時代に約10%、Lv97になってからも約9%
合計約10Mも稼いでいましたw;

ドケビは経験値は800ぐらいなのに・・・w;
九尾狐はいるけど、マップに2体+30分沸き2体とかだし、天下大将軍は無視だし、ほとんどドケビだけで10M稼いだことに・・・

大体12500匹分ですか・・・
ドロップ率が0.02%だから・・・期待値よりかなり悪いですね;;;

う、腕がつりそう・・・・;;;

で、カードだけでは意味が無いので、元の装備となるものを作らないとなのですが・・・

Photo_2

まず、エルニウムはドケビから大量に手に入れた原石があるので問題無いとして・・・
肝心の鎧の方がメイル3つしか確保できなくてヒヤヒヤ状態w;
9.6%なので、3つだと心もとなすぎですが・・・

Photo_3

何とか+7精錬が完成して+7風メイルの完成です~

これ、今までで一番苦労して作った装備品になるので、ROやってる間はずっと宝物になりそうかなぁ・・・

しかし、こう装備品だけ見ると、騎士の水準はそこそこ高いレベルでクリアしてる感じですよね?

肩装備は他にも+7モッキング昔の領主のマントとかもありますし。
まぁ、頭装備がまだまだ貧弱なのですけど。
武器も4属性クレイモア、+7で無形、大型、動物、闇、マミー(だけ+8)、ソルスケ・・・(だけだったと思うけど)ツーハンドソードがあるし。あとは村正。

まぁ、属性鎧があと+4の闇と不凍のオーディンの祝福しかないのですがw;

年内転生はもう見えてきてるので、あとは頑張るのみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

間が開きすぎちゃいました;;;

96 

ここ最近は、ルルさんのところのテコンガールのPico Pixelさんのランクインのお手伝いをずっとしていました。
おかげさまで、現在Lydiaの2位に輝いています。

それも落ち着いてきて、今度の日課となったのが、1日1時間アヌビス狩り。
えんねあたちのオーラ目指してです。

そして、1日1時間SD4Fに通い詰めるようになって、1週間ちょっとぐらいたちました。

Lv95の8%からはじめ、ちょうどLv96に上がりました。
これで、Lv99までの48.96%の経験値になるのですよね。
数字にして、209,821,998EXP
約210Mですか。

最近は、安定して1時間3M以上稼げるようになって来ています。
と言うことは、あと約70時間ってところなのかなw

あんま、数字見ない方が良いと言われてる世界だけど、わたしは逆に数字で見た方が近く感じちゃうかなぁ・・・

だって、ここ数ヶ月続けてきた、ルルさんのところのテコンガールのPico Pixelさんのランクインのために毎日頑張れたわけですし。
こっちは、1日1時間どころじゃなかったし、もっと大変だったんじゃないかなぁ。

まぁ、そんな感じで頑張っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »