« 1.5♪1.5♥1.5☆1.5^^1.5;; | トップページ | えんねあの鬼退治 »

2008年10月15日 (水)

間が開きすぎちゃいました;;;

96 

ここ最近は、ルルさんのところのテコンガールのPico Pixelさんのランクインのお手伝いをずっとしていました。
おかげさまで、現在Lydiaの2位に輝いています。

それも落ち着いてきて、今度の日課となったのが、1日1時間アヌビス狩り。
えんねあたちのオーラ目指してです。

そして、1日1時間SD4Fに通い詰めるようになって、1週間ちょっとぐらいたちました。

Lv95の8%からはじめ、ちょうどLv96に上がりました。
これで、Lv99までの48.96%の経験値になるのですよね。
数字にして、209,821,998EXP
約210Mですか。

最近は、安定して1時間3M以上稼げるようになって来ています。
と言うことは、あと約70時間ってところなのかなw

あんま、数字見ない方が良いと言われてる世界だけど、わたしは逆に数字で見た方が近く感じちゃうかなぁ・・・

だって、ここ数ヶ月続けてきた、ルルさんのところのテコンガールのPico Pixelさんのランクインのために毎日頑張れたわけですし。
こっちは、1日1時間どころじゃなかったし、もっと大変だったんじゃないかなぁ。

まぁ、そんな感じで頑張っています。

|

« 1.5♪1.5♥1.5☆1.5^^1.5;; | トップページ | えんねあの鬼退治 »

1-1 えんねあ (騎士時代)」カテゴリの記事

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

2-1 みすと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/24510320

この記事へのトラックバック一覧です: 間が開きすぎちゃいました;;;:

« 1.5♪1.5♥1.5☆1.5^^1.5;; | トップページ | えんねあの鬼退治 »