« 11月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 超サプライズ!! »

2008年11月26日 (水)

そろそろ折り返し地点

421
オーラロードも42.1まで着ました。

ちなみに、ミランシャさんは、たぶん47.2%だと思います。(デスペナの差w)

今現在は、ルルさん秘伝のある武器でSPを節約する必要も無くなり、ペースも更にアップ!
30分2%とかも記録するようになりました。

今日は、臨時メンテで狩りには行けなかったけど、大体2日分で折り返し地点と言う感じになりました。

11月12日にLv98になり、約2週間ですね。
と言うことは、順調に行けばあと2週間でLv99になるはずです。

発光式の予定も立てていたりするので、頑張りたいところです。


さて・・・
で、この辺になってくるとやっぱり気になるのが転生後のわたしなのですが・・・
ROratorioで色々といじってたりする毎日ですw

で、色々と考えた中のやりそうな型の候補とかを載せて見たいと思います!
ちなみに、メインなので最終系を目標にして考えたりしてますw

まず、両手剣に特化するならこれとかこれとかかなーとw
あ、ハイプリ支援有り前提で組んでます。
ちなみに鎧がディアボロスアーマーなのは、実は過剰鎧より安いみたいなのですよね、これw
まぁ、さすがにこれを過剰するとなると話は別になってくるけど・・・しないでも十分高性能だと思うし、いいかなーってw

ちなみに、コンチネンタルガードの腕章の存在が大きくて、今まではSTR130+Sign2個が一番攻撃力が高かったらしいけど、そうするよりも、STR120に抑えてその分AGIに振った方が攻撃力が上がるらしいです。
まぁ、STR高い方が槍持ったときに有利なので、そこが迷い所。
VITを振らない場合、装備があったとしてもHP的にLv90台にならないと高レベルダンジョンの前衛が勤まらない感じになるのが最大の欠点みたいですねー

で、スイッチ型にするならこれとかこれかなーとw

まぁ、攻撃重視か安定性重視かってところかなw
ペア狩りを考えるんだったら、殲滅力重視、それ以外だったら安定性重視が良さそうらしいけど、果たして・・・w

で、まぁ後はありがちなVIT槍ですかw
まぁ、VITを若干抑え目でINTが高い感じなシミュレートですが。

うん、まぁ、こんな感じで色々と考えたりしてますw
転生後は、やっぱ迂闊にステを振れないって考えちゃうので、ある程度完成系を考えながらじゃないと怖いかなーと思って、つい色々と考えてしまうのですよねw
まぁ、それが楽しいといえば楽しいのですがw

んー・・・
でも、こういうのあんま深く考えない方が良いのかなぁ。
でも、やり直せないし・・・

とまぁ、色々とうんうんうなりつつ、狩りを進めてますww
転生するまでにはある程度決まるといいなぁ・・・

|

« 11月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 超サプライズ!! »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

1-1 えんねあ (騎士時代)」カテゴリの記事

コメント

いろいろ考えるのたのしそー^^
でも考えすぎてパンクしないようにね><

投稿: お姉さん | 2008年11月26日 (水) 11時26分

ルルさんも満足!自分も満足!
見たいなのを探してたりするので、それで結構大変なんですよねぇ・・・

難しいです・・・><

投稿: えんねあ | 2008年11月28日 (金) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/25655618

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ折り返し地点:

« 11月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 超サプライズ!! »