« 騎士団でぇと~♪ | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »

2008年11月24日 (月)

モスコビアでぇと♪

なんか、最近お姉さんとでぇとしてる記事しか書いて無い気がするけど、SDに通ってることとか書いても毎日同じになるから仕方ないんですよーw

あ、でも、誤解を招かないように説明しておくと、これはお互い相方の人が動けない時間が合ったときに一緒にどこか行ってるだけで、一番はルルさんなんですよw
嘘じゃ無いですよw

と言うとこで、昨日はモスコビアに出かけてきました。
メセちゃんの本領発揮な場所だそうです。

わたしは、LUK型のえんねあが敵LUKが高すぎて相性悪いのでかなり久しぶりに来ましたー
いあ、右のキャラ名見ればわかると思うけど、ここは好きな場所ではあるんですけどね。
ちなみに、えんたんは出かけるときはモスコビアの深い森に通ってますよw

Photo
さすが、メセちゃんのメインの場所だけあって、すごく強かったです。
こんな数字、TU以外でははじめて見ましたし~

スティールも決めて、お財布もほくほくでした^^
最近、聖水使いすぎたり、姫桃の精錬しすぎで懐がさびしくなりつつあったけど、温まりましたw

ほんとに癖になっちゃう・・・のかなぁw

|

« 騎士団でぇと~♪ | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

最初にフォローが入ってますねぇ^^
まぁわたしも相方一番なのでルルっこ安心してねっ♪

とまぁたしかにデートばっかりねぇ^^;
実は全部時間30分~1時間なのに毎回ちゃんとネタになってるわ^^;
まぁたしかに同じ場所ばっかりじゃネタにならないのでネタ師お姉さんといろんな場所に行きませう^^
(モスコ癖になってそうですけどwww)

投稿: メセ | 2008年11月25日 (火) 11時11分

わーい^^
どこでも行きますよ〜♪

あぁ、でもそろそろえんねあの経験値を発光式に向けて調節始めないとかなぁ。

実は、あと2週間ぐらいないのですよねーw

投稿: えんねあ | 2008年11月25日 (火) 17時41分

ちょっそれは急がないとな気がするのですよ><
ふぁいとなのですよっ^^;

投稿: メセ | 2008年11月26日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/25605135

この記事へのトラックバック一覧です: モスコビアでぇと♪:

« 騎士団でぇと~♪ | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »