« オーラロード | トップページ | 11月17日のココロ日記(BlogPet) »

2008年11月15日 (土)

お姉さんの人?月の人?

Photo
昨日は、あるまでGDに行きました。

最初はソロで行こうと思ってたけど、お姉さんと行って来ました~

んー・・・でもこう言うのってお姉さんで良いんでしょうか??
お姉さんにはいろんなことがあるらしくて、お姉さんはお姉さん、それ以外はそれ以外みたいの方が良かったりするのかなぁ・・・

まぁ、大人の事情は良くわからないですねww

よくよく考えると、クエストでタナトスタワーに行く以外で、自分以外のアサシンと狩りに行くのは初めてでした。
わたしのアサシンでソロしたり、PTでわたしがアサシンとかはあるのですけどねー

いやぁ・・・やっぱ、ちゃんと育っているアサシンはすごいですねぇ。
うちのアサシンはSTR9のAGI99の残り全部DEXで他は1ですから・・・

STR低いアサシンの何が辛いって、荷物持てないことですねーw
うちのは、どうせソニックブローしたところでよわよわなのはわかってるので、毒スキルをいっぱい持ってるんですけど、回復アイテムだけで重量ギリギリになるんで毒スキルを使うためのジェムストーンが今度は持てないと言う状況だったりするのですが・・・w

ベナムダストとか・・・アルギオペ以外ではじめて見ましたw
強かったです。

でも、強いお姉さんと違い、支援しても中途半端、MEしても中途半端、殴っては自爆・・・
のどうしようも無いあるまでした;;

未だに、装備があり合わせ(とは言っても、一応、ファルコン&フレイセットではあるけど)とかと言うのもある気がするけど・・・
クッキーカードとライドワードカードが高くてねぇ><

そうそう、久しぶりにドッペルくんを見ましたよ。
Photo_2
柵がついてる地点の柵の中にいたので、安全に見学が出来ました^^

で、とりあえず30分ほどでこの日は帰還。
Photo_3
スティールでこんなレア物が盗めちゃったりしたらしいです。
ナイトメアからだから、たぶん裏切り者。
SEするか過剰するかすればかなりの性能になるのカタールですね。
安物しかわたしは盗んだこと無いのにー><

・・・とまぁ、そんなお姉さんとのはじめてのでぇとでした。

|

« オーラロード | トップページ | 11月17日のココロ日記(BlogPet) »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

でぇと!

投稿: ルル | 2008年11月16日 (日) 12時53分

でぇとです!

投稿: えんねあ | 2008年11月18日 (火) 00時49分

でぇとですよっ♪
って思わず上のコメに反応しちゃいましたがw
お姉さんでも月の人でもどれでもOKですよ^^
ちなみに普通のアサ?誰が?
AGI111でVIT30ありますけど?www
プリさんを守るための仕様なので実はSTR低かったりしますwww

そしてあるまちゃんは中途半端じゃないわよ^^
普通にわたしは助かってましたし^^
それにデートは効率よりも楽しければそれでOKなのよ(フフリ

またデートしようねっ♪

投稿: お姉さん(メセ) | 2008年11月18日 (火) 13時11分

いやぁ。
お姉さんすごかったですよ。

アサさんと出かけるのは、いつも新鮮で楽しいです^∇^
でぇともいつでも大歓迎ですよー♪

投稿: えんねあ | 2008年11月18日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/25356612

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんの人?月の人?:

« オーラロード | トップページ | 11月17日のココロ日記(BlogPet) »