« こころちゃん・・・ | トップページ | モスコビアでぇと♪ »

2008年11月20日 (木)

騎士団でぇと~♪

Photo_4
昨日は、道中水を汲みながらメセちゃんと騎士団でぇとしてきました。

騎士団は、プロポタ広場の人がいっぱいでしたw
Photo
かいちょーさん。
ソロで動いてるのをはじめて見たかもしれないw

Photo_2
りりぃさんとその相方さん。

かいちょーさんとは反対に、しょっちゅうどこかで見かける人w
精力的に動き回ってるみたいです。


あるまは、元々騎士団でオーラを迎えられるぐらいのステータスを考えていまして。
カリツにはブレスカースかけておけばME1回、たまに残るぐらいだったりするのですが・・・
Photo_3
ME1回分って、結構時間かかるので、判断をまちがえるとすぐにこんな目に・・・

深淵も結構普通に狩れたのですが、1度だけまとめてブランディッシュされてこんなことに・・・Photo_5
と言うか、深淵って悪魔じゃなくて人間だったのですね。
普通にブレスかけて、MEして・・・とか、わかってる人にはMPKにしか見えないことしてたのですね;;;

ごめんなさーい><

で、最後は・・・
Photo_6
スタンしてわたしだけばたんきゅ~
カリツのスタンってあんな頻度高い印象無かったんだけどねぇ・・・


たまにお姉さんと出かけると、すごい気分転換になって助かってます^^
普段、えんねあでオーラロード頑張ってると、場所が場所だけに回りに気を使って、経験値が経験値なので自分にも気を使って、もちろんミランシャさんにも気を使って、かつ効率が出るように動いて・・・と、何気ない日課であっても、結局は普通の狩りであっても、やっぱ普段よりも疲れるんですよねぇ。
まぁ、今は仕方ないことなんだけど。

こういう、やりたいことやりあってるような狩りはやっぱ楽しいです。
またどこか行きたいですね~

|

« こころちゃん・・・ | トップページ | モスコビアでぇと♪ »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

珍しくよく転がったなぁ・・・
ちなみにメセが寝てる姿って実はレアですwww
お姉さんはよく寝ますけどねw
そしてあまり気にしなくても経験値稼げてデスぺナ減るような狩りはメセ以外(プリ)でもできるのですよ^^
今度はそっちでデートしてみますかねぇ^^;

投稿: お姉さん | 2008年11月21日 (金) 10時33分

レアものでしたかーww

うーん…
ほんと、経験値とかは2の次だから気にしないでいぃと思いますよ〜
行きたいので行くがいぃです^^

投稿: えんねあ | 2008年11月21日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/25507068

この記事へのトラックバック一覧です: 騎士団でぇと~♪:

« こころちゃん・・・ | トップページ | モスコビアでぇと♪ »