« お誕生日でした^^ | トップページ | 12月08日のココロ日記(BlogPet) »

2008年12月 8日 (月)

ノビ愛はテイムイベントでした

土曜日はノビ愛の日です。
今日は、テイミング大会でした。

会場は、プロンテラ↓←の通称“バッタの巣
ルールは、個人個人のテイミング数勝負と、参加者全員で何匹捕まえられるかの予想勝負と、バッタの足を拾った数で勝負の三本戦です。

わたしは、とりあえず渡されたテイムアイテムを全部使った後、足拾いにでる作戦です。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、テイミングは全部失敗してしまいました。

ルルる~むによると、成功率は
ロッカー15%
ポポリン10%
とのことらしいですが・・・

ロッカーに35回、ポポリンに15回テイミングしたのですが・・・

当然ぶっちぎりで最下位でした;;

罰ゲームと言うことで、テイミング数の優勝者1位のルシアンさんが選んだ頭装備でSS撮影でした。
Photo
像帽子です。
んーと・・・
改めてみると罰ゲームっぽい帽子・・・;;
予想数最下位のルミナさんとバッタの足最下位のラスティも罰ゲームの頭装備だったはずなのに、そんな悪い物じゃないと思うし・・・
選択肢にはアレもあったのに選ばれなかったし。

 

 

そして、さらにアクシデントが発生してしまいました。

初めてテイミングに成功してずっと連れ歩いていたサベージベベを逃がしてしまったのです><
自分で拾った牛乳で自分で捕まえて、しかも初めてだったので、すっごい嬉しかったのですが・・・

最近、エモを出す率がすっごい増えてきて、楽しくなってたところだったのに・・・

後は、参加賞でもらったバッタの卵が、いきなり愛されている・・・とかついてたりするのも、余計にショックだったりで;;

 

・・・て、書いてるうちにまた泣けてきちゃったのでこの辺で・・・

|

« お誕生日でした^^ | トップページ | 12月08日のココロ日記(BlogPet) »

2-5 えんたん」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

なんかいろいろ・・・なみゅTT(ナデナデ

投稿: お姉さん | 2008年12月 8日 (月) 13時13分

あらら…
テイムは又やってみると思うのでその時に自分で捕まえられるといいですねぇ…。

投稿: りりぃ | 2008年12月 8日 (月) 13時56分

ペットに逃げられるのは誰もが経験する試練ですの。。。
ルルはそれに耐えられなくて、ペット飼ってないです^^;

投稿: ルル | 2008年12月 8日 (月) 21時42分

>お姉さん
なむありです~><

>りりぃさん
ルナありがとです~
サベージベベは、『あの』サベージベベだから良かったと言うのもあったので・・・
もう、サベージベベはいいです。

>ルルさん
前にルルさんからもらったポリンでもやってるのですよねーw
だから既に経験済みではあったけどw

投稿: えんねあ | 2008年12月 9日 (火) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/26008045

この記事へのトラックバック一覧です: ノビ愛はテイムイベントでした:

« お誕生日でした^^ | トップページ | 12月08日のココロ日記(BlogPet) »