« TcpAckFrequency | トップページ | ノビ愛はテイムイベントでした »

2008年12月 4日 (木)

お誕生日でした^^

ROに引き続き、12月4日はわたしのお誕生日でした。

 

0時00分に広場で祝福してもらったのですが・・・

SS撮り忘れましたっ><

 

この1年は色々とありましたねー
1年前の日記を見ると、えんねあとみすととねあのカテゴリーしか無いのですね・・・;;
今は・・・ハイペースな増え方ですね;;;

んで、1年前はと言うと・・・
蜃気楼の塔をやってたんですねー
んで、みすとがアコライトで畳通いしてたみたいです。

懐かしいですねー

 

今はみすとはLv84ぐらいだったかなぁ・・・
実は未だにJobは48ぐらいだった気がするけどw

えんねあも今はオーラロード真っ最中。
65%ぐらいまできました。

20日前後にLv99予定かなぁ。
わたしにとってははじめてのオーラキャラになるので、どんな感じなんだろうって今から楽しみです。

一応、発光式みたいなことも話してたりするので、まだどうなるかわからないけど、なにかするかもしれませんよ?w

 

そして、カテゴリー欄にはまた見慣れない名前が増えてそうなのですが・・・

Photo
ガンスリンガーのノエルさんです。

ガンスリンガーは、わたしの趣味的に色々と遊べる職業だなーと思ったのでトライしました。
今はLv46なので、遊んでくれる方募集中ですよw

Photo_2
騎士姉妹の長女って設定を与えました。

VITキャラを持ってないからーと言うこともあるのですが、槍騎士予定です。
ある意味、えんねあの実験台(ぉ

実は、剣士転職試験を失敗したりしましたww

でも、今はLv40ぐらい。
早くもVITって強いなぁ・・・と実感しちゃってたりします。

うーん・・・
ほんと、転生えんねあどうしようかなぁ・・・

VITじゃないと色々行けないよー?とは、よく言われるけど、AGIなわたしがいいと言ってくれる人がいたりと、迷う要素は多すぎますw
ペアに特化するならSTR-AGIみたいなのが良いとも聞くので、ほんとどうしようかなぁ・・・

 

そうそう、新しくキャラを作ったので、アカデミーにもお世話になっているんですが・・・
Photo_3
アカデミーの支援をしてくれるNPCのアインさんのオーバートラストでも武器って壊れちゃうんですねー

もう、ノエルさんは2回も壊してくれちゃいましたw;
さすがにもう使ってませんw

みなさんも気をつけましょうね。

 

あとは、ファイアーピラーシュートができなくなってしまったと言うことで、転職だけしてあったマジシャンのまぶかを方針変換しようかなーと考えていたのですが、ジプシーにしようかなーと。
なんか、あのお花とか鞭っぽくない?・・・みたいな感じなのですがw;

まぁ、そんな感じですーw

 

 

さて、誕生日の日でしたが、いつもどおりえんねあミランシャのSD狩りをしてました。

でも、いつもどおりのことだけじゃなく、せっかくと言うことで、メセちゃんとも遊びに行きました。
Photo_4
イズルード海底洞窟です。
前代未聞の歩いて往復ツアーでしたw

相変わらず、アサシンさんはすっごく強かったですねー・・・
いろんなこともするから見てて楽しいですしw

 

そんな感じで、わたしのアニバーサリーもあったのですが、また新しい1年も頑張って行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします~♪

|

« TcpAckFrequency | トップページ | ノビ愛はテイムイベントでした »

1-1 えんねあ (騎士時代)」カテゴリの記事

4-1 ノエル・ヴァーミリオン」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ♪

ガンスリさんとは組んだことないので
52歳くらいのSノビが楽しみにしていますって
言ってたのですよ^^

そしてLKはやっぱりどんなえんねあちゃんでも、
えんねあちゃん自身がやってて楽しくて、
自分自身が愛せるようなキャラの
えんねあちゃんになって欲しいなぁって
思うお姉さんでしたw

アインさんの支援武器破壊は・・・
Sノビ社会化見学(秋の味覚)で・・・OTZ

投稿: お姉さん | 2008年12月 6日 (土) 14時19分

ありがとうございますーー><

ガンスリは、聖属性しか属性が無いので、そう言うところに連れて行ってもらえると嬉しいみたいですよ?w

LKは、ほんと未知の世界なので、実は不安が大きかったりします。
だからこそ面白そうなのですけどねー

投稿: えんねあ | 2008年12月 9日 (火) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/25944144

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした^^:

« TcpAckFrequency | トップページ | ノビ愛はテイムイベントでした »