« 12月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月31日のココロ日記(BlogPet) »

2008年12月25日 (木)

聖夜はお尻が映える日?

めりぃくりすます♪

こんばんわぁ、えんねあです。
今夜はクリスマスイブと言うことで・・・
Photo_2
サンタ服を着てお送りします~

・・・いあまぁ、この服着てるのは実は23日だったりするのですが;;

 
そんなことは、ムードが許してくれると言うことですw

365日着てても良いんじゃない~?的なかぁぃ過ぎる!服なので、回ってみました。
Photo_3
Photo_4
Photo_5
更に、広場じゃ数少ない男の人がサンタ服着てたので、記念に
Photo_2
ところで、プロポタ広場と言えば、ずばり!お尻!・・・なのですが(ぉ

サンタ服のお尻もすっごい強調されたようなグラフィックしてるんですよねー
たってても上の通り、もちろん座ってても・・・
Photo
この通りですねw

お尻と言えば、男プリーストだったり、あともちろんついこの前までの女騎士のグラフィックもお尻を強調したグラフィックっぽくなってるんですよねーw

でも、1次職とかは特にそう言う傾向は無し。

1次職と2次職の間にグラビティに何がっ!・・・と言う妄想が出来ちゃいますねw

 
そして、お尻好きの多い広場では、このことをわたしが気が付くと・・・
Photo_3
みんなの視線がわたしのお尻にー*ノノ

 

 

と、まぁ、そんな話は置いておいて・・・
Photo_5
平日の祝日はリリフェア、リリフェニの合同ギルド狩りなのでした。

今、ROは経験値1.5倍期間ということで、今回に限り上納は無し。
ギルドもリリフェアとかリリフェニの枠を超えてしまっても良いと言う特別ルールで行われました。
そして、大人数で行っても良いぐらいタフな敵が多く、数も多く、経験値も高い場所と言うことで、ゲフェニアが選ばれました。

わたしは、公平圏かつレベルを上げたいキャラと言うことで、姫桃での出発にしました。
Photo_6
PTでこその風魔手裏剣です。
今日は、スカーレットさんのサービスフォーユーもあったので、ブラギ上でもSP切れを起こさずに連発出来ました♪

所々、闇水でフェイクエンジェル殲滅役を買って出たり、お役には立ててた・・・かな?

あと、面白かったのが、深淵の騎士のブランディッシュスピアを空蝉で回避したこと!

倒れるスパノビたちを尻目に後ろに大きくステップ!
楽しかったですね~w

あ、もちろん、誰にも倒れて欲しくは無かったのですが;;;

 
それにしても、ゲフェニアはどこに行っても景色が良いとこばかりで、結構気に入ってしまいましたねw
ま、まぁ、怖いとこであるのですが・・・;;
Photo_7
最後も景色の良いところでピース^^
幻覚中の1デスペナで済んだのでウマウマでした♪

 

そして、最近で忘れちゃいけない存在がまぶかです。
なんと、1.5倍になってからヒルウインドを1時間狩り続けていたら、Job40~Job50に上がってしまいましたw
恐るべし!です。

 
と言うことで、転職です。
Photo_8
今回はダンサー!
まぶかの初舞台には、ルルさんが駆けつけてくれました♪

・・・が、難しい;;

えろねあのアサシン試験ほどじゃないけど、何度も何度もやり直して・・・
結局1時間半~2時間近くかかってしまったのでしょうか;;

問題形式のところも、罠に気が付かなくて全然進めなかったし・・・
移動が苦手らしかったりするわたしにはダンスが鬼門で・・・

 
うん、でも無事に
Photo_9
ダンサーに転職することが出来ました。

鞭打ちダンサーなので、AGI>>DEXで育ってます。
スキルは既にニヨルドの宴をLv5で取得しているので、どなたかやりますか?w

|

« 12月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月31日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

1-3 姫桃」カテゴリの記事

3-3 まぶか」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

実はダンサーの試験は…。
ちゃんと指示通りに動かなくても一発合格になりますよ?
それぞれ判定するのは最後の指示だけなのでその最後のポイントで待ってればいいのです~。
右・左・真ん中・上ー、って言われたら上のところで待ってればいいわけですねw

投稿: りりぃ | 2008年12月25日 (木) 13時45分

>りりぃさん
Σ
そぅだったんですかぁw

でも…
実はその手前の下から右に行く制限時間短いのが手間取った最大の原因だったりしますww

あれ、ほんときっついですw

投稿: えんねあ | 2008年12月25日 (木) 17時14分

サンタ服はクリスマス期間過ぎると
着られなくなりますが、
効果は10分間永続します。

つまり、次のパッチ来る前に、
接続率悪いキャラで使っておけば
夏サンタも可能ということですw

投稿: ルル | 2008年12月25日 (木) 21時04分

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お尻見に行ってないよっ
まぁここで見れたからいいわ♪

サンタ服はそれで夏サンタできるけど・・・
ホーリーナイトが使えなくなるのが寂しいわ><

投稿: お姉さん | 2008年12月27日 (土) 16時50分

>ルルさん
うーん・・・
結局誰が動かないかわからなかったからそのままにしちゃいました><

>お姉さん
見に来てましたね?w

投稿: えんねあ | 2009年1月 6日 (火) 21時59分

はい後から見に行きましたw

投稿: お姉さん | 2009年1月 7日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/26470337

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜はお尻が映える日?:

« 12月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月31日のココロ日記(BlogPet) »