« 発光しました! | トップページ | 振り払われた過去、新たなる旅立ち »

2008年12月18日 (木)

発光式の追記っぽいこととか

発光式の時に頂いた箱の中身を大公開です~

 

古く青い箱

燃えている心臓
古木の枝
古いスプーン
ブリガン
古木の枝
貝のむき身
スピードアップポーション
乙女の着物
服>sシルバーローブ
古い紫色の箱>古木の枝
プレゼントボックス>古く青い箱>丸太
腐った鋼
サードオニキス
毒薬
細菌

 

プレゼントボックス

黒色の染料
スティックキャンディ

 

プレゼントボックス(赤い包みの)

ガラス玉

 

プレゼントボックス(緑の包みの)

バフォメット人形
真珠
オリデオコン原石
紫色の染料
エンペリウム
赤い手袋
サンタポリンカード
古く青い箱>緑色の染料

 

プレゼントボックス(黄色い包みの)

赤色の染料

 

プレゼントボックス(青い包みの)

星の欠片

 

古い紫色の箱

古木の枝
ピエロの鼻>ピエロの鼻
古く青い箱>黄色い香辛料
葬式用の帽子>葬式用の帽子
剣>sツルギ
プレゼントボックス>赤ポーション
アクセサリー>タバコ
古木の枝
古く青い箱>剣>ブレイド
風魔手裏剣>風魔手裏剣・大車輪
杖>sサバイバルロッド(DEX型)
古く青い箱>エンベルタコン
古く青い箱>でっかいゼロピー

 

でした。

まぁ、どっちかと言うと外れっぽいのはご愛嬌と言うことですw

 

それと、後はおまけで・・・
Photo_11
クエストのお手伝いでビンゴに行ったのですが、なんと2連勝してしまいました。
広場だと、ルルさんがとにかく強い印象があるのですが、いなかったからかなぁw

 

 

それと後は、発光中にいろんなところに行ってみよう!
と言うことで、出かけてます。
Screenlydia914
こことか、風景の良いポイントは多いのですが、超マイナー地区ですw

近くはこういうところw
Screenlydia917
アビスレイクですね~
伊月さんと別れてから突入しました。

Photo_2
入るとき、入れなくて困ったのですが、今、SSを確認して見ると、確かに食べてる・・・w
選択肢間違えてなかったと思うのに・・・

Photo_3
ブルーオシドス。
4匹ぐらいに囲まれていたところでしたけど、大丈夫でした~

お気に入りの風鎧がとても役に立っていました^^

まぁでも・・・
Photo_4
アコセットのミランシャさんは、青オシの属性で即死してました;;
前衛らしく、しっかりタゲを持たないとでした。

Photo_5
ゴールドオシドスだってこの通り。

ゴールドオシドスと言えば・・・
ルルる~むの2007年7月28日(土)の日記を見るとわかるですが、過去にやられたモンスターだったりするのですねw

無事、リベンジを果たしました~

 

Photo_6
アビスから戻ると、いろんなところで記念撮影とかもしてました。
この世界には、まだまだいろんな絶景ポイントやきれいな場所がいっぱいです^^

続いて、オーディン神殿。
Photo_7
プルス、スコグルは嫌らしいでしたけど、無事でした。
ただ、問題なのはやっぱりスケゴルトですね・・・
数が多くて避けられない上に、ホーリークロスで3500ぐらいの被ダメージなので、即死でしたよ><

 

改めて、今だけ崑崙からゲフェニアに飛べるので、行ってきました。
Photo_8
インキュバスも、ルルさんにガイドしてもらってたころ、なぜかコモドの街中で出会って、やられた記憶がありますね・・・
それでも、今は大丈夫な感じでした。

Photo_9
ヴァイオリーさん。
この天使になるのがすっごくかぁぃぃのです^^

Photo_10
あとは、ここでもやっぱり撮影。

以外と景色の良いところなのです。
あ、そう言えばサキュバスにだけ会ってないですねぇ・・・

 

でも、こうやって、撮影とかしてると、徐々にこのままでいたくなってくる気持ちが出てくるのが不思議ですねぇ・・・w
まぁ、でも、転生は土曜日にやるよていです。

あと少し・・・まだまだ色々と堪能していたいですね~^^

|

« 発光しました! | トップページ | 振り払われた過去、新たなる旅立ち »

1-1 えんねあ (騎士時代)」カテゴリの記事

1-1 えんねあ発光式」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

観光デート楽しそう♪
わたしも世界のキレイなところ回ってこようかなぁ

投稿: お姉さん | 2008年12月19日 (金) 10時22分

きれいとは違いますけど崑崙のフィールドが結構好きですねぇ。
あのミニチュアの町をうろうろするの楽しいですよ~。
これはどこの町かなぁとかあのマップかなぁとか。

投稿: りりぃ | 2008年12月20日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/26291707

この記事へのトラックバック一覧です: 発光式の追記っぽいこととか:

« 発光しました! | トップページ | 振り払われた過去、新たなる旅立ち »