« 色々書くとタイトル迷いますw | トップページ | 魔王様の鎧 »

2009年1月19日 (月)

Forest Fairy

Photo 今日、えんたんで街を歩いていると月桂樹の冠が露店で売られているのを見つけました。

このアイテム、モルデンカードを挿すことによって、製造成功率を上げるのに最適な装備と言うことが知られてからと言うものの、品薄状態。

マブカたちは、元々、この冠を載せることを考えていたのですが、それはまだ市場にたくさん出ていた頃。
品薄になって焦っていたのですが、無事購入することが出来ました~^^

 
たまたま近くの露店でモルデンカードを見つけてしまったので、森の薬屋さんになるマブカ用に挿してみました。
これでLUKが5も上がるんですよー!

ということで、マブカです。
後は、耳ですねー(実は忘れてたりしたけどw)
耳は倉庫にあるので大丈夫ですw

 

そして、マブカたちが入っているギルドが出来ました。
その名も『Forest Fairy』。
そのまんま、森の妖精です。
横文字になったのは、途中でLyrical Fairyが頭を過ぎったからなのですが・・・w
ルルさん、これって著作権侵害でしょうか?

ちなみに省略するとFFですね。
某大型RPGもFFです。
まぁ、それだけですw

まぁ、一応、マブカ専用・・・みたく考えてるけど、仮でてらみすが入ってたりします。
あくまで仮です。
今後どうするかとかは考えてはいないですけどね。

 

そんな感じで、マブカたちも頑張ってます。

|

« 色々書くとタイトル迷いますw | トップページ | 魔王様の鎧 »

3-2 マブカ」カテゴリの記事

3-3 まぶか」カテゴリの記事

3-4 マブカさん」カテゴリの記事

3-5 まぶかさん」カテゴリの記事

コメント

リーフは入れますか?
byリーフの飼い主のアルケミストw

投稿: お姉さん | 2009年1月21日 (水) 02時39分

リーフはあると思います!
でも飼い主はわかりません!

投稿: えんねあ | 2009年1月21日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/27275516

この記事へのトラックバック一覧です: Forest Fairy:

« 色々書くとタイトル迷いますw | トップページ | 魔王様の鎧 »