« 魔王様の鎧 | トップページ | 01月23日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月21日 (水)

背伸び狩りです

Photo 転生1次職はSP回復剤散財狩りをするものだ!
・・・と広場で言われたらしく、してきました。

計算式とか、紹介しているサイト見る限りでは、定番はGH室内らしいのですが、アスペルシオが無いとイマイチっぽかったので、手持ち装備からモスコビアの深い森と判断!

レモンを重量いっぱいに詰め込んで、普段したくないような仮面までつけちゃって、Let’s効率狩り!!

 

結果、わたしたちにはあわなそうでした;;

んー・・・
確かに、経験値で見ると、モスコビアの森の固定沸きポイントよりも1.5倍以上稼げてはいるみたいなのですが・・・
散財してる割りには微妙な差だなーとか・・・

まぁ、良い経験にはなったんじゃないかなぁ。

ナイトWikiには転生追い込みで鳥人間とかも載ってるけどどうなのかなぁ・・・
装備合わせれば、行けないことも無くなって来たけど。

|

« 魔王様の鎧 | トップページ | 01月23日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

モスコの深い森は殲滅速度勝負なのですよ^^

投稿: お姉さん | 2009年1月23日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/27343870

この記事へのトラックバック一覧です: 背伸び狩りです:

« 魔王様の鎧 | トップページ | 01月23日のココロ日記(BlogPet) »