« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Forest Fairy »

2009年1月18日 (日)

色々書くとタイトル迷いますw

Photo りんくる☆りんくる☆リンリンカー♪

マブカさんがソウルリンカーになりました~
なかなか行ける場所の増えないINTテコンで飽き飽きしてたところに、月影さんからお誘いが来て、シュバルツバルド某所で修行をしてきました~
そして転職です!

これでようやく魔法(?)が使えるのですが今度は消費SPがっ・・・w
カイナまではまだまだ受難の道が続きそうですw

まぁ、ジオグラファーとか狩れるようになってるので全然良いのですけどねw

 

 

ちょっと前のことで、1.5倍期間中ですが・・・
Mvp アマツの白うさぎ狩りにいってきました~
姫桃は今回クエストを行っていないので、代理であるまでの参加です。
GXMEプリでは支援は不得意・・・でしたが、先生の手助けがあって、速度のみ担当で何とかなりました。
速度とキリエをまちがえることが何度かあったけど・・・ww

そして、今回はMVPイグニゼム=セニアのマグナムブレイク以外でやられることも無く、生き残って立て直すプリーストの役目も出来ました^^
前の名無しの時より成長できたかなぁ。

 
Photo_2 続いて、1.5倍期間中スーパーノービス社会科見学。
場所は聖域でしたが・・・

遅刻してたわたしは他のみんなを探しに行ってましたw
んーいやまぁ、即死ダメージがほぼ無詠唱で飛んできたりで、怖かったですねぇw

1F-5Fまで細かく探したのですが、結局合流できず。
あ、でも、ぽぽりんシチューさんとは遭遇しましたw

 

 

Photo_3 ルルさんから、お姉さんと狩り行こうと誘われて行ってきました。
二人のお得意なモスコビアです。

・・・が、二人ともほぼ確殺狩り。
わたしはと言えば、ひょこひょこついて行って、気分で支援して、気分でLAかけてみたりして、ほっとんどやること無しww

アレか!
これが姫プリって言うのか!
・・・みたいなねww

まぁ、ほんとになにもしないのが姫プリらしいですけどねー

 

しっかし、貯めずに書く予定が、また1つの日記にいっぱいな日記になってしまいました><
次ぎは気を付けないとー

|

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Forest Fairy »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

2-5 えんたん」カテゴリの記事

3-4 マブカさん」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

いろいろあるとコメントも迷いますw

最初と最後に月影一族末弟と
MOON一族長女の名前出てますしw

本当の姫プリやりたいならやらせてあげましょうか?www
うちのMEプリとのペアならいいですよw

投稿: お姉さん | 2009年1月21日 (水) 02時38分

名前出てますね^^

ほ、本当の姫プリですかwwww
でも、この前のテコンもある意味そんなじゃないのかなぁ?ww

投稿: えんねあ | 2009年1月21日 (水) 14時45分

姫テコン(リンカー)に任命しますwww

投稿: お姉さん | 2009年1月23日 (金) 00時56分

任命されました!

投稿: えんねあ | 2009年1月24日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/27253514

この記事へのトラックバック一覧です: 色々書くとタイトル迷いますw:

« 01月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Forest Fairy »