« イメージチェンジ! | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月28日 (水)

順調生活

Photo_3 ハイソードマンのえんねあも、Lv64/48になりました。
Job50までは、あと約140%ぐらい、経験値にして1.7Mぐらいのはずでしょうか。
もう2,3時間程度あれば達成出来そうな感じです。

モスコビア中心に転々としていた狩り場もFLEEを満たせるようになったので、ヒルウインドに変わっています。

ここでは、+7ダブル クレーマロウス ツーハンドソード土属性コンバーターで快適な狩り生活を送っています。
ここの収入だと、ペアでコンバーター使ってもお釣りが来るぐらいなんですよね。

sブローチが欲しくて、ジナイ沼に通っていた転生前Lv80台後半の頃に、対ペスト用で作っただけで倉庫の中で埃を被っていた動物特化剣がついに日の目を見ることが出来ました^^
まぁ、今やその時頑張って2つ手に入れたアスレチック ブローチが埃を被る番なのですが ・・・^^;
コンチネンタルガードの印章があると使うことなくなっちゃうんですよねぇ、これ。

 
しっかし、なんか転生してからお金の使い方が荒くなって来たような・・・w
結構、コンバーター使うのに抵抗が無くなってきてますし。

まぁ、強くなって収入も増えたと言うことでしょうか。

 

ところで、レベルも上がってきてステータスもLv66でひとつの形に出来上がるのですが・・・
ここで出来た悩みが、AGI99にするかAGI90で他のをあげるか。

AGI騎士なので、AGIカンストと言うのは1つのロマンがあるのでしょうが、A.SPD的には99と90ではたったの1しか差がつかないんですよねぇ。
でも、AGI抑えればSTRを1段階上げられたり、VIT上げたりできて、こっちの方がペア狩り場的には意味では良さそうだし・・・

まぁ、最終的には自分で決めないといけないんでしょうけど、VIT30上げることの効果が良くわからないのもあって、なかなか悩んじゃうんですよね。

ほんと、転生後のステータスは難しいです・・・><

|

« イメージチェンジ! | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

AGI90達してから当分放置でいいと思うですw

投稿: ルル | 2009年1月30日 (金) 16時27分

AGIカンストはロマンだけど・・・
他振れなくて泣きそうになったことがあります><(アサで)
なのでルルっこに賛成w

投稿: お姉さん | 2009年2月 6日 (金) 10時24分

>ルルさん
まぁ、そうなるかなぁw
ただ、FLEEほしいので上げるなら先にあげたいと言うのもあるんですが・・・

>お姉さん
アサはスキルでFLEE上がるけど、こっちにはないので無理に上げる価値は高いんですけどね。
あと、A.SPD上がる装備が多い環境では、下手にSTRあげるより攻撃力上がることもあるし。

投稿: えんねあ | 2009年2月 6日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/27530428

この記事へのトラックバック一覧です: 順調生活:

« イメージチェンジ! | トップページ | 01月30日のココロ日記(BlogPet) »