« 12月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 定番の場所です »

2009年1月 6日 (火)

あけてしまってました!

あけましておめでとうございます!

去年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします^^
Photo

・・・と、年末のご挨拶すら無かったえんねあーるおーです><

こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか。
決してルルさんに言われたから書いた訳じゃないですよっ!

 

Photo_2
年末年始は、血に染まった刃を10個入手してしまったので、エクスキューショナー作成を目指してました。
エクスキューショナーがあれば、えんねあがさらにパワーアップできるのですが、なかなか道は険しそうです。

血に染まった刃以外の材料は、非情な心3つ、返魂のお札50個、執行人の手袋2つです。
非情な心はデビルチ、返魂のお札はヒェグン、ムナック、ボンゴン、執行人の手袋は監獄2Fのモンスター達から入手出来るらしいです。

デビルチは、あるまの狩場で取れて、返魂のお札は数は多いけど、てらみすで盗みながらやれるレベルの敵です。

・・・で、問題は執行人の手袋。
えんねあが転生してしまっているので、監獄で頑張れそうなのがいません><

ということで、誰か(主に月の一族の人)を捕まえては通ってるのですが、確率も確率なので、なかなか難しそうです・・・

これは、時間かかりそうですねぇ><
余ってる人がいたら買いたいくらいです><

 

 

さて、年末年始は色々なイベントがあったと思いますが、わたしも行ってきました!
劇団WOM主催のカウントダウンイベント!

Photo_3
去年は、ひっそり年を越しただけだったので、こういうにぎやかなのも良いですね^^

そして、年が明けてからは、ルルさん主催の年越HELLandHEAVENでした。

クリスマスのプレゼントボックスを、ルルさんに予想と共に渡し、ルルさんが年明けに一気に開けて今年の運勢を占うイベントですが・・・

わたしの予想は、赤色の染料でした。
普通に妥当な線だと思います。

そして、ルルさんの開封結果は・・・
Photo_4
なんと、ありえない確率に勝ってしまい、見事に的中。
と言うことで、ルルる~むの1月2日の日記の賞品(?)をゲットしましたw

去年は、実は良いこと無しの1年だっただけに、今年は良い年になると良いなー^^
実際、今年は趣味が大成功する年って占い結果が出ちゃってたのです。

これは期待大ですよ~♪

 

Photo_5
そして、年始恒例らしい、アマツダンジョン3Fのひな壇へ行ってきました。
恒例と言っても、わたしは初めて行ったのですけどねーw

Photo_6
道中見つけたバグっぽいもの。
どうやら、カブキ忍者を複数の人で殴ってると、倒した人以外の人が攻撃動作を続けてしまうことがあるみたいです。
まぁ、良くわからない状況なので、ヘルプデスクにも何も伝えてないです。

Photo_7
最後に、珍しい広場に誰もいない写真ですw
1.5倍スタートなので、忙しかったりするのでしょうか。

わたしも、この1.5倍も頑張りたいです。

|

« 12月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 定番の場所です »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

1-4 霧月ねあ」カテゴリの記事

1-5 ねあー」カテゴリの記事

2-1 みすと」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとぉ^^
今年もよろしくネッ♪

カウントダウン参加ありがとうだよ^^

そして月の一族最強の長女は、
ソロしなくなりました。
三女(WIZ)や月影一族の末っ子(♂アサ)が
お勧めですw
まぁ誘ってもらえれば最強の長女
(よくここでSSを見るアサ)
も動きますけどねw

投稿: 月の一族の人 | 2009年1月 7日 (水) 21時44分

こちらこそよろしくお願いします~

♂アサってもうそんな育ったんですか!
今度見に行ってみたいですねーw

投稿: えんねあ | 2009年1月 9日 (金) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/26871086

この記事へのトラックバック一覧です: あけてしまってました!:

« 12月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 定番の場所です »