« Forest Fairy | トップページ | 背伸び狩りです »

2009年1月20日 (火)

魔王様の鎧

Photo_2 Lv60を達成しました。
と言うことで、ディアボロスアーマーをついに装備です!

―――――――――――――
STR+2、DEX+1、
MaxHP+150。
―――――――――――――
スタンと石化に対する耐性
5% 増加。

ディアボロスリング[1]と共に
装備時、物理攻撃で与える
ダメージ+3%。
MATK+3%。
―――――――――――――

系列 : 鎧
防御 : 7
重量 : 60
要求レベル : 60

と言う、結構ありえないぐらい強力な鎧です。
それでいて、何故か割りと格安!
かなり良い感じの装備なのですが・・・

でも、わたしのお金が出来る頃に若干品が減ってる感じ・・・

主要な属性鎧は過剰で使いたいけど・・・厳しいかなぁ。

まぁ、+6ぐらいには頑張りたいところですが・・・1つしか手元に無いので今は勇気が出ないですねw

ちなみに、えんねあは今Lv60/45。
モスコビア1Fをミランシャさんとペアで、Jobが80%ぐらいの稼ぎですね。
数字にして・・・約600Kぐらいみたいですね。
Job50まで残りが約4.5Mなので、モスコビア1F計算で8時間ぐらい。
転生前のアヌビス通いペースで考えると約1週間てとこですね。

うん、先は見えてるので頑張ろー!

|

« Forest Fairy | トップページ | 背伸び狩りです »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

モスコいいなぁ・・・
別荘なのにこないだトリオで行ってから行ってませんOTZ
ってかRO自体繋いで裏作業が多くなってきました><
次の劇が終わればきっと・・・きっと・・・

投稿: お姉さん | 2009年1月21日 (水) 02時42分

おー
そちらも劇の準備ですかぁ。

今度こそ行けると良いなぁ・・・

投稿: えんねあ | 2009年1月21日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/27305909

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王様の鎧:

« Forest Fairy | トップページ | 背伸び狩りです »