« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

02月27日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは嬉しいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

卒業

2月24日はモンスターの配置変更がありました。
広場で情報のまとまってる場所を教えてもらい、自分でメモまとめたりしてたのですが・・・

全体的に中~上級者向けの配置変更のようで、わたしなんかでも楽しめそうなのですが、
フェイヨンDはさらに人が近づかない場所になっちゃった気が・・・

カード欲しさに龍之城Dとか行ってたこともあるけど、
痛い、堅い、美味しくない、ドロップも普通・・・とヒェグンは邪魔モンスターの類だと思いましたし。

 

さて、プロポタ広場の人的には、ゲフェンDが人気あったので、誘われて行きましたー
Screenlydia242 グレムリンとかホドレムリンって・・・
設定的にこんなところいて良いのでしょうか・・・w;
まぁ、色々おいしい場所になってました。

 

その跡は、アヌビススキーのミランシャとピラミッドダンジョンへ。
地上4Fと地下3Fにアヌビスが大量発生してしまったのですよw
そして・・・
Screenlydia244 レベルアップ~
Screenlydia245 Lv80になったので、アカデミーバッジの効果が切れて、コンチネンタルガードの印章が装備可能になりました。
冒険者アカデミー卒業です。

でも・・・
効果が切れているはずなのにSP減ってませんね;;
Screenlydia246外した後でもこの通り。
ちなみに実際はSP440ぐらいしかありません。
街に戻ったらSP減ってましたけど。

コンチネンタルガードの印章で、A.SPDは187.1まで来ました。
・・・が、まだ遅いと感じてしまうのですねw;
次ぎはバーサークポーションですが、それでやっと満足いくのでしょうか。

そして、ピラミッド4Fの感じは、アヌビス3~5匹に囲まれることもしばしば。
イシスがなかなか沸かないので、人数が多い時間はそんなに敵がいない感じがしたけど、スフィンクスD4Fとの最大の違いは、壁が無いこと。そして不死と闇とミミックしかいないこと。
前者はアヌビスを見つけたらすぐに向かうことが出来、またアヌビスからどんどん囲んでくるので、かなり休む暇も無い感じで、
後者は、前衛的にはアスペルシオで全部の敵に強くなれる点ですねー
イシスとアヌビスが共に大型なので、大型特化に聖付与でおもしろいくらいダメージが出てました^^

そんな感じで、結構楽しめる場所でしたー
ただ、新しい場所に行くと、BBのガーターゾーンを覚えるのが大変です;;
が、がんばろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

02月20日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにブログペットが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

やっぱりクリティカル!

ココロちゃんの日記が2こ続くと、日記を1週間サボったってことなんですよ!
怖い怖いw

すみません、でも書くことがワンパターンになってしまうのですよ><

Photo 最近はヒルウインドか海底神殿に行ってます。
お金はヒルウインドの方が稼げるんだけど、策敵がめんどくさ(ぁ なので、どっちかと言うと海底神殿メインですが。

アリア 風車のかんざしで擬似クリ騎士してます。
村正に囚われないで良いので、早くもダメージは1000超えできます。

レベルは78/49。
転生70代は大変・・・と聞くけど、そんなことは微塵も感じないぐらいスクスク育ってます。
大体、1時間20%ぐらいなので、十分ですし。

現在の目標は、+10 トリプル スマッシュ ブラッディ パイクを作ることです。
月末に出る、グランペコのヘアバンドと合わせるとLKなら、STR80にして、早くもハイオーク1確殺が見えて来る優れ物です。
オーラブレイド&コンセントレーションが無い場合(ナイトの場合)でもSTR100+Sign×2個で確殺になるので、STR1段階分必要ステが下がってくることになる計算みたいです。

問題のSPは、バレンタイン&ホワイトデーイベントのマーブルクッキーであったり・・・
もしくは、Lv96ぐらいのAGI槍騎士で確殺STRを確保しながら95%FLEEも確保可能なので、最悪ピアース使わない時間があっても良いと思うしで、かなりハイオークも楽に狩れるようになるのではないでしょうか?

 
とまぁ、そう言うナイトにとって優れ物装備なので、わたしも狙ってますw

 
そして、最近の悩むことは頭カードでステータス合わせるべきなのかアクセカードにすべきなのかと言う点だったりしますw
まぁ、ヴァンベルクかマンティスなのですがw
やっぱ、頭カードの方が良いの多いから空けた方が良いのかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

02月13日のココロ日記(BlogPet)

まさか、えんねあさんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

02月06日のココロ日記(BlogPet)

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

憧れてたあの姿です

Photo_2 再びセージキャッスルの門を叩く時が来ました。
Job50達成で、上位2次職になるときです。

今回は、ユミルの書を読むと、そのままヴァルキリー神殿へ直行できました。

そこにはなんと、伊月さんが待ち構えていました!
転職への最後の敵・・・と思いきや(ぁ
Lk 試験も何も無しで転職でしたw

Photo_3 一緒に転生した空さんゆるりさんとは大きく遅れてますが上位2次職になれましたよ~

そして、やっぱりTUが無いとダメだ!と言うミランシャに連れられて・・・
Photo_4 結局スフィンクスダンジョン4Fにまた来てましたw
もうそんなこないかなーと思ってたのにww

まぁ、やっぱ経験値は良いのです。

 
でも、ソロの時は・・・
Photo_5 トール火山に来ています。
ほんとは悪魔特化でもあれば良いんだけど、火武器と水武器でノッカーに対するダメージがあまり変わらないので、水クレイモアにオーラブレイトとコンセントレートで。
来て1時間で大地の弓とソーンシールドでたんだけど、さすがにその後はそんなに続かないですね;;

まぁ、でもエル原がいっぱい出るので結構良いのですが・・・
気を抜くと即死するんで、それが怖いですw

 

そうそう!
Photo_6 ついに魔剣エクスキューショナーができました!
処刑執行人の剣です。

これでたくさんの人を処刑して回っちゃいますね(あはw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »