« ノービスファイブしてきました | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月 3日 (火)

憧れてたあの姿です

Photo_2 再びセージキャッスルの門を叩く時が来ました。
Job50達成で、上位2次職になるときです。

今回は、ユミルの書を読むと、そのままヴァルキリー神殿へ直行できました。

そこにはなんと、伊月さんが待ち構えていました!
転職への最後の敵・・・と思いきや(ぁ
Lk 試験も何も無しで転職でしたw

Photo_3 一緒に転生した空さんゆるりさんとは大きく遅れてますが上位2次職になれましたよ~

そして、やっぱりTUが無いとダメだ!と言うミランシャに連れられて・・・
Photo_4 結局スフィンクスダンジョン4Fにまた来てましたw
もうそんなこないかなーと思ってたのにww

まぁ、やっぱ経験値は良いのです。

 
でも、ソロの時は・・・
Photo_5 トール火山に来ています。
ほんとは悪魔特化でもあれば良いんだけど、火武器と水武器でノッカーに対するダメージがあまり変わらないので、水クレイモアにオーラブレイトとコンセントレートで。
来て1時間で大地の弓とソーンシールドでたんだけど、さすがにその後はそんなに続かないですね;;

まぁ、でもエル原がいっぱい出るので結構良いのですが・・・
気を抜くと即死するんで、それが怖いですw

 

そうそう!
Photo_6 ついに魔剣エクスキューショナーができました!
処刑執行人の剣です。

これでたくさんの人を処刑して回っちゃいますね(あはw

|

« ノービスファイブしてきました | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

あは じゃないw

投稿: ルル | 2009年2月 3日 (火) 23時08分

そこまで大きく離れてはないと思ったんだけどな~…。
転生でほどほどに歩き方に気をつければ案外いろいろいけるもんですよ。
まぁがんばですよ~。

投稿: りりぃ | 2009年2月 4日 (水) 01時29分

いろいろおめでとぉだよ^^

投稿: お姉さん | 2009年2月 6日 (金) 10時29分

>ルルさん
だって魔剣ですよ~
呪われてるんですよ~

>りりぃさん
10以上はなれてなかったっけ・・・?w
まぁ、そんな急ぐ意味も無いのでまったりやってます。

>お姉さん
ありがと~

投稿: えんねあ | 2009年2月 6日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/27749180

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れてたあの姿です:

« ノービスファイブしてきました | トップページ | 02月06日のココロ日記(BlogPet) »