« 02月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月27日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月25日 (水)

卒業

2月24日はモンスターの配置変更がありました。
広場で情報のまとまってる場所を教えてもらい、自分でメモまとめたりしてたのですが・・・

全体的に中~上級者向けの配置変更のようで、わたしなんかでも楽しめそうなのですが、
フェイヨンDはさらに人が近づかない場所になっちゃった気が・・・

カード欲しさに龍之城Dとか行ってたこともあるけど、
痛い、堅い、美味しくない、ドロップも普通・・・とヒェグンは邪魔モンスターの類だと思いましたし。

 

さて、プロポタ広場の人的には、ゲフェンDが人気あったので、誘われて行きましたー
Screenlydia242 グレムリンとかホドレムリンって・・・
設定的にこんなところいて良いのでしょうか・・・w;
まぁ、色々おいしい場所になってました。

 

その跡は、アヌビススキーのミランシャとピラミッドダンジョンへ。
地上4Fと地下3Fにアヌビスが大量発生してしまったのですよw
そして・・・
Screenlydia244 レベルアップ~
Screenlydia245 Lv80になったので、アカデミーバッジの効果が切れて、コンチネンタルガードの印章が装備可能になりました。
冒険者アカデミー卒業です。

でも・・・
効果が切れているはずなのにSP減ってませんね;;
Screenlydia246外した後でもこの通り。
ちなみに実際はSP440ぐらいしかありません。
街に戻ったらSP減ってましたけど。

コンチネンタルガードの印章で、A.SPDは187.1まで来ました。
・・・が、まだ遅いと感じてしまうのですねw;
次ぎはバーサークポーションですが、それでやっと満足いくのでしょうか。

そして、ピラミッド4Fの感じは、アヌビス3~5匹に囲まれることもしばしば。
イシスがなかなか沸かないので、人数が多い時間はそんなに敵がいない感じがしたけど、スフィンクスD4Fとの最大の違いは、壁が無いこと。そして不死と闇とミミックしかいないこと。
前者はアヌビスを見つけたらすぐに向かうことが出来、またアヌビスからどんどん囲んでくるので、かなり休む暇も無い感じで、
後者は、前衛的にはアスペルシオで全部の敵に強くなれる点ですねー
イシスとアヌビスが共に大型なので、大型特化に聖付与でおもしろいくらいダメージが出てました^^

そんな感じで、結構楽しめる場所でしたー
ただ、新しい場所に行くと、BBのガーターゾーンを覚えるのが大変です;;
が、がんばろう・・・

|

« 02月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月27日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/28358839

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 02月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月27日のココロ日記(BlogPet) »