« 02月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月20日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月16日 (月)

やっぱりクリティカル!

ココロちゃんの日記が2こ続くと、日記を1週間サボったってことなんですよ!
怖い怖いw

すみません、でも書くことがワンパターンになってしまうのですよ><

Photo 最近はヒルウインドか海底神殿に行ってます。
お金はヒルウインドの方が稼げるんだけど、策敵がめんどくさ(ぁ なので、どっちかと言うと海底神殿メインですが。

アリア 風車のかんざしで擬似クリ騎士してます。
村正に囚われないで良いので、早くもダメージは1000超えできます。

レベルは78/49。
転生70代は大変・・・と聞くけど、そんなことは微塵も感じないぐらいスクスク育ってます。
大体、1時間20%ぐらいなので、十分ですし。

現在の目標は、+10 トリプル スマッシュ ブラッディ パイクを作ることです。
月末に出る、グランペコのヘアバンドと合わせるとLKなら、STR80にして、早くもハイオーク1確殺が見えて来る優れ物です。
オーラブレイド&コンセントレーションが無い場合(ナイトの場合)でもSTR100+Sign×2個で確殺になるので、STR1段階分必要ステが下がってくることになる計算みたいです。

問題のSPは、バレンタイン&ホワイトデーイベントのマーブルクッキーであったり・・・
もしくは、Lv96ぐらいのAGI槍騎士で確殺STRを確保しながら95%FLEEも確保可能なので、最悪ピアース使わない時間があっても良いと思うしで、かなりハイオークも楽に狩れるようになるのではないでしょうか?

 
とまぁ、そう言うナイトにとって優れ物装備なので、わたしも狙ってますw

 
そして、最近の悩むことは頭カードでステータス合わせるべきなのかアクセカードにすべきなのかと言う点だったりしますw
まぁ、ヴァンベルクかマンティスなのですがw
やっぱ、頭カードの方が良いの多いから空けた方が良いのかなぁ・・・

|

« 02月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月20日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/28129088

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクリティカル!:

« 02月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月20日のココロ日記(BlogPet) »