« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

03月28日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、えんねあさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

03月21日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらえんねあさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

6年間ぱんちゅはいてナイ

かなり日記が空いてしまったのですよ・・・

まぁ、その間は約2週間ほとんど広場から外に出なかったり、熱出して寝込んでたりしてたのですよ。

 

その間あったことと言えば・・・
Photo 劇団WoMさんのだって娘だもんっ♪を見に行ったり・・・

6周年記念ぱんちゅ祭りに行ったりしてました。
Photo_2 最近出てないなー・・・と思ったらこんなところでカードが出たりしてました。
まぁ、これは借金返済に利用させて貰いました(ぁ

 
で、ですね。
今回は2人チーム戦だったのですが、特別ルールが2つあって

 
作成した全てのPTの中から、一組のペアを決め、そのペアが集めたぱんちゅの枚数を
4分の1未満だったペア全てに『6年間同じぱんちゅ』の職位を強制的に与えられます。
 

と言うルールと、そのラインを当てるトトカルチョです。
6年間同じぱんちゅは残念ながら該当チームは無かったのですが、トトカルチョでは4人の正解者が出ました。
わたしも正解してました^^

そして、この中から1人に絞ると言うことで、拾ったぱんちゅの枚数+サイロコの目の合計が少ない人がと言うことになりました。

 
わたしのサイコロの順番は最後・・・そこまでの最高は2枚+2の4でした。
わたしはと言うと、拾った枚数は1枚だったのですが・・・

コロコロコロ・・・・・・・・・

 
Photo_3 と言うことで、特別賞を頂いてしまいました。
最下位以外では初めての受賞です。

賞品は
サルのしっぽ炒め 3個
プレゼントボックス(黄) 1個 > 古く青い箱 > 古木の露
プレゼントボックス(赤) 1個 > 緑ポーション
蒼 希のビュッシュ・ド・ノエル 1個
激辛カレー 2個
古く青い箱 2個 > 帽子 > へこんだ鉄の鍋  輝く槍の穂先
古い紫色の箱 1個 > 帽子 >sビレタ
デモ用のマスク
足枷
未鑑定花
ロッカーのたまご
催眠術師の杖[2]
催眠術師の杖[2]
+5 オーキッシュアックス
+10 スティレット[3]
強いリーゼのファイアスティレット
+10 ファルシオン[4]
ゴールデンヘッドギア
ボウ[3]
ベレー
ブルージェムストーン 20個
大きな葉 22個
オシリス人形
スリーパーカード

ルルさんの独断で職位[6年間ぱんちゅはいてナイ]

でした。

Photo_4 と言うことで6周年を迎えたぱんちゅ祭りですが、わたしはまだ数えるほど(たぶん、4回ぐらい?w)しか行ってないのですが、これからも末永く繁栄して欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

03月14日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

03月06日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、通りスフィンクスヒントととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »