« つ、ついにねんがんの・・・ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

2009年4月 8日 (水)

まほうしょうじょ☆まじかることりん

まず、プロフィール画像を変えてみました。
前のは、ログイン画面を切っただけだったので・・・
思い切って3次職です。

見慣れちゃえば、別にこれでも良くなるかなーみたいな理論ですw

でも、後にミランシャさんから「アークビショップにならないかも」と言われたけどww

 

さてさて。
先週の土曜日は、劇団WoMさんまほうしょうじょ☆まじかることりんを見に行ってきました。
Photo_2 過去の演劇の再演版らしいのですが、ことりーなことことりんことことりさんらしさや、妖精役もそのまんま妖精のPicoさんだったりで、違和感どころか、元々これだったかのような感じでした。

しかしまぁ・・・
主要キャストが実はLFばっかりだったような気がしないでも・・・(ぁ

 
さって、ついにCMにLFの新作が登場しちゃったので、次ぎは出る番になりそうです。
今度はどんな役になるかわからないけど、頑張らないとー!

 

 

あと、番外編、と言うか、レア報告。
Photo ガイアスからリボン型のアクセサリーが出て、妖精の耳でした^^
手持ちの悪魔の羽耳はクジ産なので、初めて入手です。
でも、これ、カードと同率のレアだと知ると、スケルワーカーカードー・・・;って思っちゃったり・・・するのは贅沢ですかw;
とりあえず、カタナに挿したいスケルワーカーカードは後3枚・・・
まだまだ先は長いです。

|

« つ、ついにねんがんの・・・ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/29021402

この記事へのトラックバック一覧です: まほうしょうじょ☆まじかることりん:

« つ、ついにねんがんの・・・ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »