« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あなたに、力を・・・ »

2009年4月 2日 (木)

フォームグリーン発光式

4月1日は、ルルる~むルルフォームグリーンこと緑ルルさんの発光式でした。

 
ちょうど、1年前のエイプリルフールには、ルルフォームレッドこと赤ルルさんの発光式がありました。
このときは、エイプリルフールネタ満載のイベントでしたが、今回も前回を踏襲したイベントになってました。

今回も、ルルる~むに内容とかはあるので、そっち行ってくださいww

 
Photo そして、ダウトで用意した数の枝ではレベルが上がらなかったので、サイコロやチャット入室で追加募集をしたりして、レベルアップしていました。
今回は羽が開いたSSをゲット^^

なんか、えんねあが変なとこにいるとかは気にしない方向でww

 
そして、二次会はエンドレスタワーに行きました。
Photo_2 エターナル商人オーラスパノビ3人とか、この過酷な塔を本気で登る気があるのかと問われそうなPTでしたww
でも、コレがいろいろとビックリする結果で・・・

アークエンジェリングに苦戦はしたものの、MVPイグニゼム=セニアですらも打ち破り・・・
最後はドッペルゲンガーに全滅したものの、かなり高いところまで登ってしまいましたw
 
ほんとにコレ102階まで行けるの・・・??
って内容に思ったのですけど、普通のダンジョンとかでは出来ない、エンドレスタワーならではの戦略を編み出して、結構、高いところまで攻略できてる方が多いみたいですね。

観光っぽいPT(いや、もちろん強い人もいたけどw)とかでも、そこまで登れるんだから・・・
結構、面白い内容になっています^^

 

ただ・・・

 
最大の問題が、不具合による、エンドレスタワーの撤去だったりするのですが><

|

« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あなたに、力を・・・ »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

2-1 みすと」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/28969336

この記事へのトラックバック一覧です: フォームグリーン発光式:

« 03月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あなたに、力を・・・ »