« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | まほうしょうじょ☆まじかることりん »

2009年4月 5日 (日)

つ、ついにねんがんの・・・

Photo_3 ねんがんの バイオレットフィアーをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!

 
バイオレットフィアー[2]
Photo_3
悪魔ナハトズィーガーの
双剣を組み合わせて作られた
紫色の巨大な両手剣。
―――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で
5秒間一般モンスターの
防御力を無視。

物理攻撃時、一定確率で
オートスペル
[メテオストーム] Lv3、
[フロストノヴァ] Lv5発動。
―――――――――――――
系列 : 両手剣 攻撃 : 275
重量 : 220
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : 転生ソードマン系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・てエンドレスタワーは撤去されちゃったので、手に入れられる訳無いじゃないですか!
ちょいと、新しくみっけた某シミュレーターをいじくってただけですよw

 
ちなみに・・・ですね。
Photo_4
Photo_5 グラフィック修正対象であるらしいと言う、公式絡みの噂も流れているけど・・・
とりあえず、今のままとして、未来予想図みたいなのですw

うん、どうでしょうか?w
ルーンナイトのわたしは??ww
やっぱ、嫌ーですか???www

 

ちなみに、相方予想図ww
Ab あくびちゃんはかわえぇのぉww

|

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | まほうしょうじょ☆まじかることりん »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/28974354

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついにねんがんの・・・:

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | まほうしょうじょ☆まじかることりん »