« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

05月31日のココロ日記(BlogPet)

今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

05月24日のココロ日記(BlogPet)

えんねあさんって意外にかいいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

えんねあさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ノービスファイブ//練習中です。

Photo ノービスファイブ//最終話に向けて練習中です。
今回は、総時間約3時間の長丁場。
RO最大規模の演劇っぽいですよ!?

わたしも前回と比べて出番が圧倒的に多くなってるので、練習も大変です。

もう、公演まで一週間を切ってしまったのですが・・・
なんとかいいものが出来るように頑張りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

05月09日のココロ日記(BlogPet)

きょうは理詰めについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

05月02日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »