« 夏はお祭りの季節 | トップページ | エクスキューショナー »

2009年7月16日 (木)

今年頑張りたいこと

Photo 結構、広場で言っちゃってるのですが・・・
今年はあと2人頑張れたら良いなーと思ってます。
まずはこのペアなのです。

個人的には、ミューティスさんが変えるかわから無いけど、スナイパーはエクストラカラーがいぃと思ったのですよw
まぁ、そんな感じでやる気がある程度あったりするのです。
レベル的にも既に折り返してるので、頑張れそうかなぁw

 

Photo_2 あとはこれですねw
なんとなく、「アサシンクロスが欲しい」と言ってしまったがために頑張ってますw
こっちも、なんとなく広場で今年中・・・なんて言っちゃった訳ですけどまだ82なので多分厳しいはず・・・w
でも、意外と30分で20%ぐらい動いちゃうので、頑張れば無理もないのかなぁw

ちなみに・・・側にいるプリさんはどなたでしょうかー?(ぁ

 

 
と言う感じで、二人強化年間にしたいと思います~

|

« 夏はお祭りの季節 | トップページ | エクスキューショナー »

1-2 あるま(プリースト時代)」カテゴリの記事

2-3 えろねあ」カテゴリの記事

コメント

Cゲットおめです~^^
拡大して気がつきましたw

モスコは私のスパノビも狩場なので
何処かでお会いしているかもですね^^w
転生頑張って下さいね~^^

プリさん・・どなたかしら?^^;

投稿: ラナンシー | 2009年7月16日 (木) 19時20分

ありがと~^^
ルルさんといると良く出るのですよねぇ・・・w

モスコビアは意外といろんな人と出会いますよねぇ。
プリさんも・・・結構意外な人かもしれないので、
あった時にお楽しみに~みたいなw

投稿: えんねあ | 2009年7月28日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/30565578

この記事へのトラックバック一覧です: 今年頑張りたいこと:

« 夏はお祭りの季節 | トップページ | エクスキューショナー »