« 今年頑張りたいこと | トップページ | ROM-1グランプリ! »

2009年7月28日 (火)

エクスキューショナー

Photo ドロップ1.5倍と言うことで、お金のたまるニブルヘイム騎士団へ行きました。

この前の配置変更で敵が増加した騎士団です。

ここは、敵が大型でほぼ統一されてる以外にも、
主な敵は人間と不死、ちょっとだけ悪魔。

と言う感じになってます。
そして全て高DEFモンスターと言うことで、DEF無視で人間ダメージアップのエクスキューショナーの出番~^^
でも、この武器、闇属性なのでアスペルシオが無いとさっぱりなんですよねぇ・・・
いっくら斬ってもダメージが出ないのが悲しくなりますw;

まぁ、それでも、確かに強いのでそれはそれでいいのでしょうけどねぇ・・・
でもプリさん的にはどうなんでしょ・・・w

|

« 今年頑張りたいこと | トップページ | ROM-1グランプリ! »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/30731091

この記事へのトラックバック一覧です: エクスキューショナー:

« 今年頑張りたいこと | トップページ | ROM-1グランプリ! »