« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月18日 (金)

怪しかったけどおめでたい人

Photo_2
お姉さんが転生されましたー
わたしも、帰ってきてから、メッセで呼び出されて、出かける前のお姉さんたちとあうことが出来ました。
やっぱ、お姉さんが自分をロリショタ言うのは違和感がありますねーw

 

 

そして・・・

 

 

Photo_3
ちょっとそのまま座ってたらすぐに転職して戻って来てましたw

まぁ、ここまでは確かに早いけどねぇw

意外と赤シーフって良いものですね。

 

んでまぁ、今日になってメッセにアサクロになりましたって・・・
はやすぎっw

 
と思ったら、今って経験値1.5倍なのですねーw

1.5倍かー

1.5倍・・・

1.5

いつもなら頑張っちゃってる方の人間だと思うのですけど、どうも今回はやる気が出ないのですよねぇ。

 
まぁ、ちょっと前にアコねあを頑張りすぎたってのもあるんだと思うけど・・・

もう、しばらくずっとこういう状況だから、さびしくて・・・ね。
うん、まぁ、そんなこんなで1.5倍でも何にも気にならない状態になってしまってるねあさんでしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

怪しいけどおめでたい人

Photo 仮面をつけて鮮魚を咥えてキラキラ光っていて・・・
いかにも怪しそうな人に地下へ連れて行かれました。

 

 
そして地下室で・・・
Photo_3
脱がされて押し倒されてました。

 

おしまい。

 

壊れた・・・は勘違いですねw

 

 

これだけ書くとヒドイ日記になってしまいますねw

 
Photo_4
お馴染みのWOMのお姉さんのところのアサシンさんとプリーストさんが発光を向かえ、転生する日が決まったのです。
16日に転生式を行うそうなのですが、わたしは残念ながら行けない時間・・・

と言うことで、光ってる姿を見せていただきました~
その後、転生前の最後の狩りを一緒にさせていただいてました。

転生はやっぱ、記念すべき瞬間です。
発光している間もまた、特別な時間です。
そして、転生直前と言う時間もとても特別なものだと思います。

そんな大事な時間をわたしなんかのために割いていただき、とても光栄でした^^

 
んでまぁ、MEさんですし、わたしもイービル ディアボロスアーマーを+7に作り直した直後だったりしたので、闇っぽいことろに行こうー!
っと、お手軽な場所のゲフェンダンジョンへ。

敵の強さもお手頃な感じではあるのですけど、MEするのか、BBしていいのかとかでオロオロしてパリィACだけしてたら、気がついたら鎧が外れてて・・・
装備が変わるとロードナイトの自己支援スキルはほとんど効果が切れてしまったりで、時既に遅し。
って言うのが2枚目のでしたw
ちなみに癒影さんも下で寝てますw

 

そしてそのあと、ヘルモーズキャップを貸して頂き、GH騎士団へ。
ストリップアーマーもディスペルもブレイクアーマーも、すべてやられてしまったわたしに対しての一言が3枚目のSSですねw

騎士団のはそのくらいしか撮ってなかったので・・・w

 
動いてた時間=お話時間みたいな感じのすごいまったり騎士団でしたけど楽しかったです。
ヘルモーズキャップを被ってA.SPD189って言うのも転生前の村正騎士の時以来の快感でしたしw
バーサークポーション飲めるようになればA.SPD190になるらしいですよー(癒影さん談w

 
ただまぁ・・・
AGI>LUK>DEX>STRナイト時代から一転して、ロードナイトではSTR-AGI>DEX>INT。
やっぱこれはねあらしく無いのでしょうかねぇw

まぁ、村正余ってるから考えようかなぁ・・・

 

 

まぁ、何はともあれ・・・

お姉さん
発光&転生おめでとうございます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

おいしくいただきました。

奇数月の第2土曜日と言えば、Lydia名物イベントの開催日です。

と言うことで、今月もやってきました。

ぱんちゅ祭り!!

 

1時間のブリーフ獲得数を競うお祭りで、優勝賞品はぱんちゅの称号が獲られます。

んで、過去のねあはと言うと・・・

 

お漏らし姫とか6年間ぱんちゅはいてないとか、ぱんちゅ祭り関連の称号は意外と沢山頂いているのですが、これ全部、特別ルールありのときの最下位称号だったのですよねぇw;

 

と言うことで、ぱんちゅ祭りではとことんぱんちゅを手に入れられないねあです。

今回はさらに、今月封印中の3垢に2垢の装備を戻し忘れたと言うアクシデントが発生してしまい、えんたん含む2垢キャラは装備が無い状態と言う・・・

当然、ノビ愛の延長上にあるお祭りなので、えんたんで行くのですが・・・
装備品無しで行くことになりました。

 
これはもう、最下位でも仕方ないなーって感じで挑みましたw

けどまぁ、ステータスのお陰でしょうか。
意外と素手でも斧とそんな変わらない殲滅速度でしたw
それで開始直後いきなり1枚入手・・・

その後見るに見かねたルルさんからノビセットクリップとQVロッドを渡されたのですが・・・
Photo DEF0-10ではマーターのSBで即死が普通にありましたw;
木琴が無いのが結構響いた感じでしたねぇ。

Photo_2 まぁでも、5デスペナを貰いつつも、ぱんちゅも前半30分で5枚と早速過去最高の6枚に近い記録を!

1次はドロップが止まってしまったのですが、途中からまた立て続けに出始めて・・・

残り5分のところで9枚。
けどここで、再びデスペナ><
HSPもここで尽きてしまいました。

残り時間も僅かの場面でしたが、タジアスさんからHSPを分けていただきラストスパート!

残り1分と言うところで10枚目のぱんちゅを手に入れることが出来ました。
当然ながら過去最高記録です^^

 

そして結果は・・・
Photo_3 なんと初優勝です!

 
2位がリラさんで、9枚と言うことで、ラストスパートが効いた形になりました。
そして、称号は、本日の会話の流れから・・・
Photo_4 にw
本日集まった人たち全員のぱんちゅをフルコースでいただきましたwww

うん、おいしかったですよ(ぁ

 

と言うことで、初優勝です。
まぁ、LFは多分すぐに演劇仕様になると思うから、あんまりこのタイトルがつけられる期間が無さそうって言うのが残念なところでしょうか。
でも、えんたんもやればできると言うことなので、またがんばってみたいです~

 
ちなみに、本日の総ぱんちゅ量は50枚でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

ぷりっぷりっぷりっ

Photo 6スロット目が開放されて、まず最初に始めた子が転職しました。

プリーストです。

いつものごとく、転職するところにルルさんに来ていただいてますw
殴りMEプリーストのあるまが年内オーラ予定なのですが、
転生したら純HiMEにする予定なので、足りなくなる殴りプリ分を補給するためにですw
しっかし、ルルさんに突っ込まれたのですが、気がつくとプリが3人に・・・
プリ多いですねぇ・・・

まぁ、アコ系はいろいろできることが多くて、しかもかわいいのでつい作ってしまうのですよねぇw

髪型は、なぜかみすととあるまが同じ形になってたので、ねあ色の同じ形でw

でも、殴りは良いんだけど、よくよく考えてみると、殴る用のプリ武器が

スピリット ディバインクロス 死神の名簿

しかないのですよねぇ。
オットーは良いとして、慰める者カードが曲者です。

おまけに、ASが連鎖して死神の名簿のASまで自分に対して発動する可能性があるとか言う恐ろしい武器ですw

GXの性質的にも、純殴り系のステには合わないのが問題です。

まぁ、そんな感じなので、結局は新しく用意するしかないのですが。
とりあえず、手元には2個スパイクあったので、1個はSEして・・・

ぼーん

もう1個は+4で使ってたのですが、何分アコライトレベルで戦える敵でクリティカルが有効な敵が少ないので、ルルさんからグランドクロスを借りてここまできました。

GXもねぇ・・・
もうこれ1本あればオーラまで行ける武器なのですが、えんねあ用の装備と平行して用意するのがなかなか辛くて、まだ用意してない感じですねw;

なんとかしたいところです。
まぁ、とりあえずまったりとハイプリースト目指したいと思います~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

ばさばささん

日本でもサクライJサーバーでテストが行われてる、次期ROですが、
韓国でも3次職が次々と発表されてるみたいです。

とりあえず、テストはかなり難航しているみたいですが、
どうせいずれは来るものとして3次職も見据えた準備もしようかなーと最近思ってたりしますw
せっかくだから色々やりたいですしねー

 
んでまぁ、プロフィールのを「今から見ておけば違和感は感じないっ!」と3次職予想図になってたりしますw
まぁ、でも、せっかく3次を見据えた新スロット追加とか来たわけですから、他のも見てみて良いなーと思ったものを作ろうかなーって思うのですが。

とりあえずはですねー・・・
Photo_3
このはねはね感がかぁぃ~
って話してたら、
「ありえない」
「さすがえろい人」
と広場で非難囂囂でしたw
やっぱこの後姿とか良いと思うんだけどなぁ・・・
 

そしたら、後からもっとはねはねしたのが出てきたんですよー

Rgrf122_3
じゃん!
もうそのまんま飛んでます

こういうの作る技術は無いので、いろんなサイトさんでも貼られている3次職画像を公開されているあーさんスナ日記さまから。

ヤバッこれ欲しいっwww
ってなってます。

スキルまで調べてしまったのですが、AGI槍系のスキルがすごい多いのが、またAGIだっw
ってなったりするのですがw

いあまぁ、AGI好きなんですけど、AGIだから行けないとこが多いのも事実なのですよねぇ・・・

まぁ、その辺はプリーストもたくさんいるのでそっちに何とかしてもらえば良いとかなのでしょうかw

てことで、ねあ的に、3次職のために新たに作るなら!

1位:ロイヤルガード(クルセイダー系3次職)

2位:ワンダラー(ダンサー系3次職)

3位:・・・ウォーロック(ウィザード系3次職)とかかなぁ・・・

 
まぁ、正直これだけ書いておきながら来ても来なくてもーって思ってたりもしなくもないのですが・・・(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安旅行×社会化見学

今回のプロポタ広場慰安旅行はスパノビ社会化見学と合同で行われましたー

会場はゲフェニアです・・・
せっかくのアドレナリンラッシュがあるのですが、えんたんは装備品を忘れ物して来てしまったので商人サイドでねあの参加です。

ただまぁ、ねあの戦闘力だとゲフェニアだと何も出来ないと思ったのでイグ葉大量所持でりざれくしょんさんをやってましたw

でも、倉庫にあった装備がたまたま対風装備だったので、オウルデュークは以外と1対1(リーフもいるから2対1?)戦えてましたw
Photo

 
んーけどなんだろ・・・
社会化見学を慰安旅行が見学に行った感じのイベント?w
 
わたしは割りとイベント系の時の慰安旅行ばっか行ってた感じがするからでしょうかねー
うんでも、ゲフェニアとか滅多に行けないところにいけるのもこの人数がなせる業でしょうかねー

 

そして、そろそろ演劇が動き出すみたいです。
今回も色々と役割がありそうなので頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »