« 慰安旅行×社会化見学 | トップページ | ぷりっぷりっぷりっ »

2009年9月 7日 (月)

ばさばささん

日本でもサクライJサーバーでテストが行われてる、次期ROですが、
韓国でも3次職が次々と発表されてるみたいです。

とりあえず、テストはかなり難航しているみたいですが、
どうせいずれは来るものとして3次職も見据えた準備もしようかなーと最近思ってたりしますw
せっかくだから色々やりたいですしねー

 
んでまぁ、プロフィールのを「今から見ておけば違和感は感じないっ!」と3次職予想図になってたりしますw
まぁ、でも、せっかく3次を見据えた新スロット追加とか来たわけですから、他のも見てみて良いなーと思ったものを作ろうかなーって思うのですが。

とりあえずはですねー・・・
Photo_3
このはねはね感がかぁぃ~
って話してたら、
「ありえない」
「さすがえろい人」
と広場で非難囂囂でしたw
やっぱこの後姿とか良いと思うんだけどなぁ・・・
 

そしたら、後からもっとはねはねしたのが出てきたんですよー

Rgrf122_3
じゃん!
もうそのまんま飛んでます

こういうの作る技術は無いので、いろんなサイトさんでも貼られている3次職画像を公開されているあーさんスナ日記さまから。

ヤバッこれ欲しいっwww
ってなってます。

スキルまで調べてしまったのですが、AGI槍系のスキルがすごい多いのが、またAGIだっw
ってなったりするのですがw

いあまぁ、AGI好きなんですけど、AGIだから行けないとこが多いのも事実なのですよねぇ・・・

まぁ、その辺はプリーストもたくさんいるのでそっちに何とかしてもらえば良いとかなのでしょうかw

てことで、ねあ的に、3次職のために新たに作るなら!

1位:ロイヤルガード(クルセイダー系3次職)

2位:ワンダラー(ダンサー系3次職)

3位:・・・ウォーロック(ウィザード系3次職)とかかなぁ・・・

 
まぁ、正直これだけ書いておきながら来ても来なくてもーって思ってたりもしなくもないのですが・・・(ぁ

|

« 慰安旅行×社会化見学 | トップページ | ぷりっぷりっぷりっ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31272111

この記事へのトラックバック一覧です: ばさばささん:

« 慰安旅行×社会化見学 | トップページ | ぷりっぷりっぷりっ »