« 怪しいけどおめでたい人 | トップページ | 勇者の魂 -前編- »

2009年9月18日 (金)

怪しかったけどおめでたい人

Photo_2
お姉さんが転生されましたー
わたしも、帰ってきてから、メッセで呼び出されて、出かける前のお姉さんたちとあうことが出来ました。
やっぱ、お姉さんが自分をロリショタ言うのは違和感がありますねーw

 

 

そして・・・

 

 

Photo_3
ちょっとそのまま座ってたらすぐに転職して戻って来てましたw

まぁ、ここまでは確かに早いけどねぇw

意外と赤シーフって良いものですね。

 

んでまぁ、今日になってメッセにアサクロになりましたって・・・
はやすぎっw

 
と思ったら、今って経験値1.5倍なのですねーw

1.5倍かー

1.5倍・・・

1.5

いつもなら頑張っちゃってる方の人間だと思うのですけど、どうも今回はやる気が出ないのですよねぇ。

 
まぁ、ちょっと前にアコねあを頑張りすぎたってのもあるんだと思うけど・・・

もう、しばらくずっとこういう状況だから、さびしくて・・・ね。
うん、まぁ、そんなこんなで1.5倍でも何にも気にならない状態になってしまってるねあさんでしたw

|

« 怪しいけどおめでたい人 | トップページ | 勇者の魂 -前編- »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

私も発光式は参加しましたけど、転生シフ
さん姿は見て無いですね~^^;
ある意味、貴重な幻のSSだと思います~w
タイトルは笑いました~w

投稿: ラナンシー | 2009年9月29日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31421151

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しかったけどおめでたい人:

« 怪しいけどおめでたい人 | トップページ | 勇者の魂 -前編- »