« ぷりっぷりっぷりっ | トップページ | 怪しいけどおめでたい人 »

2009年9月15日 (火)

おいしくいただきました。

奇数月の第2土曜日と言えば、Lydia名物イベントの開催日です。

と言うことで、今月もやってきました。

ぱんちゅ祭り!!

 

1時間のブリーフ獲得数を競うお祭りで、優勝賞品はぱんちゅの称号が獲られます。

んで、過去のねあはと言うと・・・

 

お漏らし姫とか6年間ぱんちゅはいてないとか、ぱんちゅ祭り関連の称号は意外と沢山頂いているのですが、これ全部、特別ルールありのときの最下位称号だったのですよねぇw;

 

と言うことで、ぱんちゅ祭りではとことんぱんちゅを手に入れられないねあです。

今回はさらに、今月封印中の3垢に2垢の装備を戻し忘れたと言うアクシデントが発生してしまい、えんたん含む2垢キャラは装備が無い状態と言う・・・

当然、ノビ愛の延長上にあるお祭りなので、えんたんで行くのですが・・・
装備品無しで行くことになりました。

 
これはもう、最下位でも仕方ないなーって感じで挑みましたw

けどまぁ、ステータスのお陰でしょうか。
意外と素手でも斧とそんな変わらない殲滅速度でしたw
それで開始直後いきなり1枚入手・・・

その後見るに見かねたルルさんからノビセットクリップとQVロッドを渡されたのですが・・・
Photo DEF0-10ではマーターのSBで即死が普通にありましたw;
木琴が無いのが結構響いた感じでしたねぇ。

Photo_2 まぁでも、5デスペナを貰いつつも、ぱんちゅも前半30分で5枚と早速過去最高の6枚に近い記録を!

1次はドロップが止まってしまったのですが、途中からまた立て続けに出始めて・・・

残り5分のところで9枚。
けどここで、再びデスペナ><
HSPもここで尽きてしまいました。

残り時間も僅かの場面でしたが、タジアスさんからHSPを分けていただきラストスパート!

残り1分と言うところで10枚目のぱんちゅを手に入れることが出来ました。
当然ながら過去最高記録です^^

 

そして結果は・・・
Photo_3 なんと初優勝です!

 
2位がリラさんで、9枚と言うことで、ラストスパートが効いた形になりました。
そして、称号は、本日の会話の流れから・・・
Photo_4 にw
本日集まった人たち全員のぱんちゅをフルコースでいただきましたwww

うん、おいしかったですよ(ぁ

 

と言うことで、初優勝です。
まぁ、LFは多分すぐに演劇仕様になると思うから、あんまりこのタイトルがつけられる期間が無さそうって言うのが残念なところでしょうか。
でも、えんたんもやればできると言うことなので、またがんばってみたいです~

 
ちなみに、本日の総ぱんちゅ量は50枚でした。

|

« ぷりっぷりっぷりっ | トップページ | 怪しいけどおめでたい人 »

2-5 えんたん」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31380865

この記事へのトラックバック一覧です: おいしくいただきました。:

« ぷりっぷりっぷりっ | トップページ | 怪しいけどおめでたい人 »