« ROM-1グランプリ! | トップページ | ばさばささん »

2009年9月 7日 (月)

慰安旅行×社会化見学

今回のプロポタ広場慰安旅行はスパノビ社会化見学と合同で行われましたー

会場はゲフェニアです・・・
せっかくのアドレナリンラッシュがあるのですが、えんたんは装備品を忘れ物して来てしまったので商人サイドでねあの参加です。

ただまぁ、ねあの戦闘力だとゲフェニアだと何も出来ないと思ったのでイグ葉大量所持でりざれくしょんさんをやってましたw

でも、倉庫にあった装備がたまたま対風装備だったので、オウルデュークは以外と1対1(リーフもいるから2対1?)戦えてましたw
Photo

 
んーけどなんだろ・・・
社会化見学を慰安旅行が見学に行った感じのイベント?w
 
わたしは割りとイベント系の時の慰安旅行ばっか行ってた感じがするからでしょうかねー
うんでも、ゲフェニアとか滅多に行けないところにいけるのもこの人数がなせる業でしょうかねー

 

そして、そろそろ演劇が動き出すみたいです。
今回も色々と役割がありそうなので頑張ってきます。

|

« ROM-1グランプリ! | トップページ | ばさばささん »

1-4 霧月ねあ」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31271386

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安旅行×社会化見学:

« ROM-1グランプリ! | トップページ | ばさばささん »