« おいしくいただきました。 | トップページ | 怪しかったけどおめでたい人 »

2009年9月16日 (水)

怪しいけどおめでたい人

Photo 仮面をつけて鮮魚を咥えてキラキラ光っていて・・・
いかにも怪しそうな人に地下へ連れて行かれました。

 

 
そして地下室で・・・
Photo_3
脱がされて押し倒されてました。

 

おしまい。

 

壊れた・・・は勘違いですねw

 

 

これだけ書くとヒドイ日記になってしまいますねw

 
Photo_4
お馴染みのWOMのお姉さんのところのアサシンさんとプリーストさんが発光を向かえ、転生する日が決まったのです。
16日に転生式を行うそうなのですが、わたしは残念ながら行けない時間・・・

と言うことで、光ってる姿を見せていただきました~
その後、転生前の最後の狩りを一緒にさせていただいてました。

転生はやっぱ、記念すべき瞬間です。
発光している間もまた、特別な時間です。
そして、転生直前と言う時間もとても特別なものだと思います。

そんな大事な時間をわたしなんかのために割いていただき、とても光栄でした^^

 
んでまぁ、MEさんですし、わたしもイービル ディアボロスアーマーを+7に作り直した直後だったりしたので、闇っぽいことろに行こうー!
っと、お手軽な場所のゲフェンダンジョンへ。

敵の強さもお手頃な感じではあるのですけど、MEするのか、BBしていいのかとかでオロオロしてパリィACだけしてたら、気がついたら鎧が外れてて・・・
装備が変わるとロードナイトの自己支援スキルはほとんど効果が切れてしまったりで、時既に遅し。
って言うのが2枚目のでしたw
ちなみに癒影さんも下で寝てますw

 

そしてそのあと、ヘルモーズキャップを貸して頂き、GH騎士団へ。
ストリップアーマーもディスペルもブレイクアーマーも、すべてやられてしまったわたしに対しての一言が3枚目のSSですねw

騎士団のはそのくらいしか撮ってなかったので・・・w

 
動いてた時間=お話時間みたいな感じのすごいまったり騎士団でしたけど楽しかったです。
ヘルモーズキャップを被ってA.SPD189って言うのも転生前の村正騎士の時以来の快感でしたしw
バーサークポーション飲めるようになればA.SPD190になるらしいですよー(癒影さん談w

 
ただまぁ・・・
AGI>LUK>DEX>STRナイト時代から一転して、ロードナイトではSTR-AGI>DEX>INT。
やっぱこれはねあらしく無いのでしょうかねぇw

まぁ、村正余ってるから考えようかなぁ・・・

 

 

まぁ、何はともあれ・・・

お姉さん
発光&転生おめでとうございます^^

|

« おいしくいただきました。 | トップページ | 怪しかったけどおめでたい人 »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉ^^
無事HPも実装されましたw

そういえば忘れてたけど
BSP以前にコンチでもASPD上がるよね

あやしいって言われたOTZ

投稿: お姉さん | 2009年9月23日 (水) 19時55分

>お姉さん
おぉ~
ハイプリもですか^^
おめでとぉございます♪

コンチはレレ80からなので既に装備してましたよー
だからあとは狂気だけですねーw


怪しいって・・・
その頭装備だと言いたくなりますよーw

投稿: えんねあ | 2009年9月24日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31394908

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいけどおめでたい人:

« おいしくいただきました。 | トップページ | 怪しかったけどおめでたい人 »