« 怪しかったけどおめでたい人 | トップページ | 勇者の魂でした »

2009年10月 3日 (土)

勇者の魂 -前編-

Photo
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 かつて、世界には魔王が君臨していた。
 その絶大な力で人々の魂は狩り取られ、世界は滅亡へ向かっていた。
 だが、魔王に立ち向かう勇者とその仲間が苦難の果てに魔王を倒すことに成功する。
 勇者の命と引き替えに……。

 それから20余年の月日が流れたある日のこと。

 物語の主人公、ユーシアはラ・ソクチ国復興に貢献したユグドラ商会の跡取り息子。
 商人としてその名に恥じない男になるべく、全国を回って商人修行を終えたところだった。
 そんな彼が久しぶりの故郷で目にしたものは、魔王復活の報せ。
 世界を揺るがす一大事とは本来関係ないはずの彼は、運命という名の荒波にもまれることとなるのだった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あらすじはルルる~むより引用しました。

 

本日21時~アマツ国立劇場で演劇をやります♪
最近の沈黙はこの準備に追われてたのですよっw

 

前編後編に渡る、劇団リリカルフェアリーの完全新作最新作です。
本日は前編。
観劇時間は3時間ほどと見ているといいと思います。

わたしも出ていますのでどうぞ見に来てくださいね~

|

« 怪しかったけどおめでたい人 | トップページ | 勇者の魂でした »

ROイベント」カテゴリの記事

RO演劇」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れ様でした~^^
まさか、あそこまで重いとは・・::

動きの無い私は、あまり影響無かったですが
舞台上の役者まで落ちた時は、冷や汗ダラ
ダラ・・・でしたね^^;

前作のノービス5を観て今回も観に来て
くれたお客様が、どう思ったか・・少し
心配です~^^;

とにかくお疲れ様でした^^

投稿: ラナンシー | 2009年10月 7日 (水) 17時02分

おつかれさまでした~

わたしも余り影響感じられなかったのですよねぇ。

見ていただいた方には異常があったことに気がついて欲しいなーと思いつつ・・・
これで後編ガラガラだったらどうしようーっと思ったりも^^;

投稿: えんねあ | 2009年10月 9日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31624375

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の魂 -前編-:

« 怪しかったけどおめでたい人 | トップページ | 勇者の魂でした »