« テコン天使さんは遊び歩きたいお年頃? | トップページ | レディータニー人形をフラゲしてみた »

2009年10月20日 (火)

ちょっと元気出てきたので

Photo ソロで出かけてみました。
最近、広場でお出かけの誘い合いが増えてきたので、いい感じにマンネリ感が抜けてくれてます~

贅沢なヤツめ・・・

とか、絶対思われそうw;
でも、やっぱ、一人ばっかだと寂しくなってだめなのですよねぇ。
そういうの、満たしてくれるのとバランス良く出かけられないと続かないと思うんだけど・・・
やっぱ変なのでしょうか?

 
とりあえず、一人で出かける元気がでたので、ミョルニールへ。
目下の目標は・・・
Photo_2 これですね。
バイオレットフィアー

これでサイズをそろえたいなーと考えてるのですが、
まずは使えるところが多いくせして、未だに持ってない中型が欲しいなーと思ってお金ため中。

まぁ、まだ7Mしかないのですけど^^;

ミョルニール来てても、スケルワーカカードは使う用なので、ちょこっとずつしかたまりませんねw;

うー・・・
先はまだまだ遠そうです。

 

そういえば、最近プロンテラの治安がかなり悪いのですが・・・
Photo_3 こんな珍しい光景が・・・
視点をどう回しても建物の中で埋まってて・・・
近寄っても出てこないし・・・

でもなぜかテコンさんが倒れてるのですよねぇ。
それも建物の中でw

|

« テコン天使さんは遊び歩きたいお年頃? | トップページ | レディータニー人形をフラゲしてみた »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

コメント

バイオレットフィアー・・・桁を数えて
みると・・た!高い!^^;
売る方も買う方も凄いと、高額商品を
露店で見ると何時も思う私です~^^;

狩り頑張って下さいね~^^
お時間ある時はレース場にも来て下さいねw

投稿: ラナンシー | 2009年10月20日 (火) 12時48分

ええ、高いですとも!
でも、これを安全圏精練するだけでもすごい強いし、何しろLv4の両手剣で唯一の専用グラフィックのある武器なのですよ~

レースは・・・
帰宅時間が、わたし22時~の場合が多いのでなかなか時間が合わないのですよねぇ・・・^^;
ぜひ行きたいのですがー

投稿: えんねあ | 2009年10月20日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31856946

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと元気出てきたので:

« テコン天使さんは遊び歩きたいお年頃? | トップページ | レディータニー人形をフラゲしてみた »