« 勇者の魂 -前編- | トップページ | かぁぃかった^^ »

2009年10月 4日 (日)

勇者の魂でした

Photo 勇者の魂でした~
ご来場ありがとうございました。

けど、当日は接続障害との闘いで、予定されていた演出をカットしたり、はたまたサーバーキャンセルで役者がコロコロ落ちてしまったり、大変な舞台でした><
わたしは余り影響を感じなかったのですけどねぇ。

満足に演じられなかったとことと、後編もあるしということと、お客様にも完成したものを見ていただきたいという事で、動画用のを撮り直す事に決定し、また今週末から慌しくなりそうです。

と言うことで、撮り直しや後編も頑張るのでよろしくお願いします。
(後編の出番があるのかはまだわからないですがw)

割りとどうでもいいけど、この写真
パンダハイプリさんをハートで囲む写真に見える気が・・・w

|

« 勇者の魂 -前編- | トップページ | かぁぃかった^^ »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

RO演劇」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れ様でした~^^
後編は頑張りたいのですが、私はまた日程
に問題が・・^^;

SS・・私が座っているのは、キーの
押し間違えです^^;
(SS撮ろうとして押し間違えた~w)

投稿: ラナンシー | 2009年10月 9日 (金) 19時44分

お疲れ様でした~happy02

SSのはわたしも良く間違えますねーw
結構良く押して慣れてるはずなのに・・・;;

投稿: えんねあ | 2009年10月10日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31715286

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の魂でした:

« 勇者の魂 -前編- | トップページ | かぁぃかった^^ »