« ちょっと元気出てきたので | トップページ | 勇者の魂 後編 »

2009年10月28日 (水)

レディータニー人形をフラゲしてみた

00 今のROのタイトル画面のCDを1日早く買って来ました~

雄一郎さんのイラストでは、「えーこれタニー?」
って感じのイラストに見えたのですが、実物はちゃんとかわいいタニーです。

ただまぁ、広場の人には髪の毛が広がってるところをタコだといわれてしまいますが・・・w;

 
んで、気になる性能の方は・・・
バナナの回復量100%
高確率でバナナドロップ!
被ダメASテレポLv1

です。
Photo_2
バナナドロップ率は10%ぐらいでしょうか。
大体10匹に1個ぐらい出てたきがします。
広場で1本枝折ったらいきなり出ましたしw
 

バナナ回復量は、VIT1+7のHP7870のLKで大体70ぐらい。
VIT99のLv98商人のことりで110ぐらいらしいです。
ちなみに白ポーションをことりが飲むと1000ぐらいらしいので・・・
値段と重量からすると回復量はなかなか優秀みたいです。

そして、問題のテレポ発動率ですが・・・
0
意外と低いです。
Photo_3 これだけ数字でてるので、結構な被弾量のはずですけど・・・
Photo_4 死ぬまで受け続けてテレポが発動したのは3回だけでした。

そう考えると、AGI型程度の被弾量ならASは無いものぐらいに考えても大丈夫じゃないかなーとw
 
AGI型なら回復アイテムを現地調達しながら狩り続けたりとかは普通に出来そうな気がします。
まぁ、最近の強すぎる頭装備を使った方が良いじゃん!って言うのはあると思いますが・・・w;
せめてスロットがあればってところなのかなぁ。

まぁ、CDについてるニューアカウントチケットを使ったお金ない初心者さんが・・・
って思ったけど、それなら初心者ポーションで良いのですね・・・^^;

まぁ、そんなところでネタ装備ってほどネタ装備でもないですよーって言うレポートでしたw

|

« ちょっと元気出てきたので | トップページ | 勇者の魂 後編 »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

可愛いじゃないですか~^^
タコなんて失礼な・・・

性能でも、商人系ならカートにバナナ満載で行けばかなり使えるのでは?

投稿: ラナンシー | 2009年10月28日 (水) 19時11分

死ぬまでウルフにじゃれつかれるとか
ねあーは相変わらずのマゾですの。

投稿: ルル | 2009年11月 4日 (水) 11時27分

>ラナンシーさん
かわいいですよね~^^
ほんとタコタコ言う人は失礼です。

バナナは、効果が消されてしまっているので、また今度ですね~


>ルルさん
気持ちいいんだもんっ!

投稿: えんねあ | 2009年11月 4日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31972210

この記事へのトラックバック一覧です: レディータニー人形をフラゲしてみた:

« ちょっと元気出てきたので | トップページ | 勇者の魂 後編 »