« かぁぃかった^^ | トップページ | ちょっと元気出てきたので »

2009年10月12日 (月)

テコン天使さんは遊び歩きたいお年頃?

広場で、レベル70台で公平狩りに行こう!

と言う、話になりました。

たまにこの広場では突発的にこういう話になるのですよねー

今日は、アマツのオーラ剣士さんの別キャラホワイトスミスさんがレベル71になったー!
と言うことで、出かけることになりました。

 

残念ながら、ルルさんが合うレベルがいなかったので・・・
実はルルさん無しでこういうパーティー狩りに出かけるのがはじめてだったりしました^^;

 

そして、やっぱりピラミッドダンジョン4Fです。
 

行く場所を選ぶことから芸を無くさせてくれるアヌビスの魅力はやはりすごいですw

 
70台と言うことで、レベル70のソウルリンカーマブカの出番です。
Baseも上がり、Jobなんかは2も上がってしまいました。

 
けど・・・
Photo 天使さんどこを飛んでるんですか!
わたしはここですよー!!

みんなも天使が別の場所に見えたっぽかったです。

 
 
けど、やっぱソウルリンカーは良いですね~^^

個人的には、ソウルリンカーの方がマジシャンとかウィザード系よりも魔法っぽい魔法を使えると思うのですよね。
そんなこんなでエスマリンカーが遠距離系の職業ではROでかなり好きですね~♪

ソロで生体3Fでの狩りを可能に出来たりもするらしいので頑張ってみたいです。

|

« かぁぃかった^^ | トップページ | ちょっと元気出てきたので »

3-4 マブカさん」カテゴリの記事

コメント

よく見ると、リンカーさんは服を染めている?
余りの可愛さに天使様がテレてずれたのかもですw
レベルアップおめです~^^

私のリンカーは、今何処に居るのかしら?
何ヶ月も動かして無い・・・^^;

投稿: ラナンシー | 2009年10月12日 (月) 07時37分

ありがとうございます~^^

リンカーは服染めてますねー
やっぱマブカなので緑なのですw

投稿: えんねあ | 2009年10月20日 (火) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/31748428

この記事へのトラックバック一覧です: テコン天使さんは遊び歩きたいお年頃?:

« かぁぃかった^^ | トップページ | ちょっと元気出てきたので »