« 勇者の魂なの! | トップページ | WRC優勝記念期間でした »

2009年11月18日 (水)

ぱんちゅ祭り!

ドロップ率1.5倍でも関係なく定例のお祭りはやってきました!

その名もぱんちゅ祭り!!

 
と言うことで、奇数月2週目はLydia名物ぱんちゅ祭りなのです。

が、しかーし。
わたしはと言うと、とある劇の練習に出ていて不参加となりました。

けど、ルール的にもえんたんに恵まれていたので、みんながプロポタ広場に帰る中一人でひっそりとやってきました!

Photo と言うことで、武器無し、スキル使用不可能と言うことでASの出る装備を外して・・・
そして荷物にハエを750個と魚200個を持ってゼロムを叩いてました。

ちなみに、ぱんちゅ祭りの優勝成績は、ルル&しすりーたんチームの17枚だそうです。

 
一人で黙々とやっていたため、ゼロムの沸きが悪く、なかなか苦戦しましたが・・・

えんたん一人の記録はっ!

・・・

・・

Photo_2
17枚!!

と言うことで、非公式ながらチームでの優勝記録を一人で打ち出してきました^^

ここ最近、カードは1年近く出してないのですが、ぱんちゅ祭りでは5割の確率で優勝記録を出してることに・・・

まぁ、カード運はルルさんが絶対に吸ってるだけなので、因果関係は無いと思いますw

|

« 勇者の魂なの! | トップページ | WRC優勝記念期間でした »

2-5 えんたん」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/32260825

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんちゅ祭り!:

« 勇者の魂なの! | トップページ | WRC優勝記念期間でした »