« レディータニー人形をフラゲしてみた | トップページ | 勇者の魂なの! »

2009年11月 4日 (水)

勇者の魂 後編

今週末に演劇します~
前回の勇者の魂の後編です。

詳細は劇団LF公式サイトルルる~むまでw

今回は夏からずっと作ってきた作品です。

前編後編の2ヶ月連続公演で結構タイトなスケジュールで大変でした。

まぁ、脚本兼総監督のルルさんは夏コミの本からずっと缶詰状態でもっと大変そうだったけどw

前編はルルる~む内に動画があるのでそちらで補完して後編に来るとかもできるので、お時間あればどうぞーw

前回は途中参加みたいな感じだったけど、今回は最初から関わってて、
さらに後編では、ルルさんの愛で出番が急増してたりしますw

なかなか大変でしたけど、いいものになるように頑張ってますのでぜひご来場くださいな^^

|

« レディータニー人形をフラゲしてみた | トップページ | 勇者の魂なの! »

ROイベント」カテゴリの記事

RO演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/32066935

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の魂 後編:

« レディータニー人形をフラゲしてみた | トップページ | 勇者の魂なの! »