« 勇者の魂 後編 | トップページ | ぱんちゅ祭り! »

2009年11月 8日 (日)

勇者の魂なの!

こんにちわ!

スライム界のアイドルにして、勇者とケッコンした桃ちゃんなの。

 
昨日は勇者の魂に来てくれてありがとうございましたの。
笑いあり、感動あり、涙あり(?)のとっても良いお話でしたの。

 
桃ちゃんは、ホントーは6幕だけだったみたいなの、でも大躍進!
Photo
9幕、10幕にも出番が回ってきて、第二部ではケッコンしちゃったの。
開始前とか、強引に桃ちゃんの花束もルルさんに押し付けちゃったの。
誰かもらっていってくれたのかなー

 
当日は、いっぱいいっぱいであんま写真撮ってなかったので貼れるものがあんまりないの。
だから、こんな動けないとことか。
ここも、ハクシンの演技だったに違いないの!

 
Photo_2 そんなこんなで、終わってからとか「姫桃かわいい」とか結構聞けてうれしかったの。
ルルさんも「物語をいくらでもつくれる状態。」と言ってることだしまた出番があったらがんばるの。

みんなもよろしくなのー!

                                  ひめもも
 
 
 

 

 

結構、これはこれで慣れないので疲れます・・・w

あ、えんねあです。
今回もやっぱり近衛騎士でした。
変態王様を百叩きできるところはクラブとか持ってたほうがよかったかなーと後で思ったりしたのが後悔かなぁw
あともっといっぱい叩いても良かった気もするし・・・

そういえば、結構面白いSSが撮れてたのですよー
Photo_3 この、左下のほうのアーサーら辺w
隣のノビさんがアーサーさんにちゅっってしてて、ハートが出てて、ハートにちょうど良くキラリと光る目がっ!

これはなかなかいいと思います。

と言う事で、今年の劇団リリカルフェアリーの活動はこれで終わりらしいです。
明日からは、今年発光って言いながら未だにレベル96で折り返したばかりのミューティスさんとあるまがいっぱい頑張るらしいです。

果たして間に合うのか!こうご期待。
わたしとしても、ルルさんが構ってくれる様になるので頑張ります~

|

« 勇者の魂 後編 | トップページ | ぱんちゅ祭り! »

1-1 えんねあ」カテゴリの記事

1-3 姫桃」カテゴリの記事

ROイベント」カテゴリの記事

RO演劇」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れ様でした~^^
お客様と一緒に過ごせた時間は、今後も
劇団の励みになると思います^^

休憩時間に誰かが言っていた「ももちゃん
の花束を買わないと、この後後悔する」と
言っていた通りだと思います~^^
実は私も一つ買わせて頂きましたよ~w

PS、予想だにしなかったルルる~むで
   始まったキャラ人気投票で、もも
   さんが上位に行くと思います~^^

投稿: ラナンシー | 2009年11月 9日 (月) 18時43分

お疲れ様でした~^^

花束は休憩時間に販売されてたのですねー
ちょっと画面がカクカクしてきたのでその時間再起動に費やしてしまいましたw;
どこで売ってたのかなーと気になっちゃってましたよーw

ちなみに、花束は、実は作っちゃったからルルさんに渡しちゃった的な感覚だったりしますw

人気投票は全然予想してなかったですねー
結構役者側もすごい気に入って演じてるので、みんな気になってるのかなぁ・・・w
桃ちゃんも、広場で突然呼ばれたりするので、実は気になってますw

銀幕妖精もかわいいから良い感じの結果になるとだと良いですねー^^

投稿: えんねあ | 2009年11月17日 (火) 14時36分

キャラ投票、ももちゃんベストスリー入り
おめでとうございます~^^

ももちゃんのアナザーストーリーも観て
みたい気もします~^^

投稿: ラナンシー | 2009年12月 7日 (月) 18時26分

ありがとうございました~^^

観てみたいですねー
でも、ルルさん曰く、次の劇は5月まで無いらしいので、まだ先みたいです。

投稿: えんねあ | 2009年12月15日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528225/32144599

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の魂なの!:

« 勇者の魂 後編 | トップページ | ぱんちゅ祭り! »